シバくん、無事にお届け出来まして良かったです😊✨ 金魚くんを覗き込むシバくん、気に入ってくださいまして、とっても嬉しいです^ - ^ また、小さい金魚くんにも、優しく愛情を注いで頂きまして、ありがとうございます😊💕 可愛がって頂けて、本当に嬉しいです✨ また、いつでもギャラリーまで、遊びにいらしてくださいませ^ - ^ ステキなレビューをどうもありがとうございます😊❣️
本日お品物無事到着しました! 可愛らしい箱の中から 可愛らしい小さな小さな芝犬くんと頭の上の さらに小さなひよこちゃん(*´∇`*) こんなに小さいのに存在感バッチリですね! お顔も優しげでふわふわした手触りに とっても癒されてます╰(*´︶`*)╯💕 遠い地からはるばる我が家にやってきた子たち 大事にしますね。 この度はステキな子たちをありがとうございました😊
無事にお届けできまして、よかったです😊✨ 安心いたしました! シバくん、気に入ってくださいまして、とっても嬉しいです✨ありがとうございます! 手触りも楽しんで頂けて、シバくんもナデナデされる度に、喜んでいると思います^ - ^ 仲良しのヒヨコくんも、存在感バッチリと褒めていただいて、2匹ともしあわせいっぱいだと思います😊💕 この度は、ステキなレビューを頂きまして、どうもありがとうございます✨ また、いつでもギャラリーまでお立ち寄り下さいませ!
白とピンクのパティシエうさぎさん。 ブリザードフラワーと一緒にカフェの5周年のプレゼントです。 ガラス瓶がちょっと狭くて窮屈そうですが、 赤いバラに赤いエプロンがお似合いです。 手に持っているケーキも色違いで美味しそう! カフェで可愛がってもらえそうです💕。 今回も我儘なリクエストに応えていただき、 期待以上の可愛いうさぎさんを、ありがとうございました!
パティシエうさぎさんたち、とっても楽しく作らせて頂きました😊 赤いバラに囲まれて、とってもキレイで可愛くしてもらえて、うさぎさんたちも喜んでいると思います! 2匹のうさぎさんが寄り添って入っていて、一層仲良く見えます💕 カフェの皆さまにも喜んで頂けたら嬉しいです。 今回も、とってもステキなレビューを頂きましてありがとうございます!
ステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます😊 気に入ってくださいまして、とっても嬉しいです✨ うさぎさん赤ちゃんも、喜んでいると思います! また、ギャラリーまでいつでもお立ち寄り下さいませ^ - ^ どうもありがとうございます😊
作品、無事届きました!うさぎさんを一生懸命支えているねこさんが可愛くて、微笑ましいですね☺️作品を眺めていると、うさぎさんとねこさんが何かお喋りをしている様に見えて、その会話が今にも聞こえてきそうで、眺めていると自然と笑顔になります😊この度も素敵な作品をありがとうございます!
この度も素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届け出来まして、安心しました^ - ^ 2匹のポーズは、何か動きのある作品を作りたいなという思いから、出来上がった作品です😊 今にも動き出しそうな感じと、お喋りし出しそうな感じが伝わって、とっても嬉しいです😊✨ありがとうございます。 また、楽しんで頂けるような作品を作ってまいりますので、またどうぞギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ^ - ^ どうもありがとうございます✨
シバくんが届きました😍💕 可愛すぎて可愛すぎてずっと見つめていられます😍💕 ふわふわでとっても癒されます🥰✨ ありがとうございました🥰✨ コレクションしたくなります😆💕💕
とっても、とっても嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます😊💕✨ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです❣️ 作っていて、シバくんのふわふわ・モニョモニョ具合がホントに生きているみたいな感じになるときがあります😊幼い、小さなシバくんをどうぞよろしくお願いいたします💕 また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ😊
うさぎさんたち、気に入ってくださいまして、ありがとうございます^ - ^ 仲良しうさぎさんたちで、春を感じていただけて、とっても嬉しいです! お雛様たちも喜んでいることと思います♡ とっても嬉しいレビューをいただきまして、どうもありがとうございます。
ネコちゃんの可愛い💠可愛い💕お雛さま🌸 二人の七歳の孫に贈らせていただいたところ昨夜電話があり✨ とっても弾んだ声でお勉強机に飾ったのよ💕‼可愛くてたまらない😆💓‼ありがとう🍀。 とすごく嬉しそう🎵でした🍀。 お雛さまが入った箱もラッピングもお気に入りなそうです😊。 この度もこのような素敵💞な作品を届けていただきまして誠にありがとうございました(*^^*)🎆💐。
ネコさんたち、お孫さんたちに喜んでもらえて本当に嬉しいです😊✨ありがとうございます✨ 弾んだ声をあげてくださるほど、喜んでもらえて、とっても嬉しいです💕💕 また、たくさんの作品の中から、momoさまとご縁があった事、本当に嬉しく思っております❣️ ネコさんたちも、かわいいお孫さんたちに飾ってもらえて幸せ✨だと思います😊 この度も、素敵な素敵なレビューを書いて頂きまして、どうもありがとうございます😊💕
初うぐいすくん、気に入ってくださって、とっても嬉しいです! いつも、どうもありがとうございます^ - ^✨✨
【ご依頼品】0206☆様専用ページ
先ほど着きました❗ ⤴️⤴️⤴️とても♪うちの犬🐶(くうちゃん)より可愛く仕上げて頂きありがとうございます(~▽~@)♪♪♪ やんちゃな子なんでそれでいて 怖がり、ビビりです(笑)これで、誕生日&5月節句出来ます‼️ありがとうございました(*^^*)