遥々遠方からの♪くまさんたち 松田家に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ようこそ🎵ありがとう😆💕✨ めっちゃ⤴️⤴️かわいい。 華やかになります☆ 子どもたちも♪♪♪喜びます!!! ありがとうございました😊
無事にくまさんお雛様たちが到着出来まして、よかったです^ - ^♡ お褒めのお言葉を頂いて、くまさんたちも喜んでいると思います! ご家族の方々にも喜んで頂けたら嬉しいです😊✨ また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ^ - ^ ステキなレビューをありがとうございます😊!
レビュー遅れてしまい💦大変申し訳ありません(*^^*ゞ。 可愛い💓可愛い💕猫ちゃんのお雛様無事届いております🍀。 心とお部屋にぽっ💡と明かり✨を灯してくれそうな温かな優しい作品でとても嬉しいです🌸💐。 ラッピングも真心いっぱい💛‼ この度は丁寧な温かいお取り引き誠にありがとうございました🎆🌕。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😊! ネコさんお雛さまたちを、歓迎して下さいまして、とっても嬉しいです^ - ^✨ありがとうございます! ネコさんたちも、おすまし顔をしていますが、ココロの中は、ニコニコ笑顔でいっぱいだと思います😊❣️ この度は、とてもステキなメッセージ、レビューを頂きまして、どうもありがとうございます😊
鬼のパンツをはいた可愛いぃくまさん💕 小さなツノが、ちょこんと生えて…なんて可愛いぃのぉ〜っっ😍❤️❤️ 今回も、写真以上にとっても素敵な作品✨ 細部にまで心を込めて作られたんだなぁ…って分かるとっても素敵な作品でした❣️すっかり大ファンになり、シーズン毎の作品を集めています💗 これからも素敵な作品を作り続けて下さいねっ💗 ひと足早く、我が家のハムちゃんとパチリ記念撮影🐹🐹💕
ハム🐹ちゃんたちとの記念撮影とあたたかいメッセージ、ありがとうございます😊✨ いつも飾ってくださっている写真を、見せてもらえるのが、なんとも言えない嬉しさになります✨ 小さいお手手で抱えて、仕草が似ていてとってもかわいい💕ですね😊 鬼パンツのくまさん、細部まで見て頂けてありがとうございます! また、楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思っております❣️ いつも、素敵なレビューをどうもありがとうございます😊
膨らんだおもちに可愛いくまさんとひよこさん、年末でお休みに入った主人もすごいね〜と感心していました。 お陰様で良い年を迎えられそうです✨ いつもありがとうございます(^^)/
お餅くまさん、無事にお届け出来まして、良かったです! 旦那さまにも、くまさん・ヒヨコくんを見て頂いてありがとうございます😊 いつもとっても嬉しいレビューを頂いて、どうもありがとうございます😊!
ご丁寧に、とても嬉しいメッセージ、レビューを書いてくださいまして、ありがとうございます! こちらこそ、また、機会がございましたときは、どうぞよろしくお願いします^ - ^ ちなみに、シバくんはヒヨコくん思いの優しい性格でございます! この度は、どうもありがとうございます。
ご連絡、レビューを頂きましてありがとうございます! 気に入ってくださいまして、ありがとうございます^ - ^ また、楽しんで頂けるような作品を作りたいと思っております! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします^ - ^

やっぱりお願いして良かったぁ💗 届いた時の、箱を開けるワクワク感💕 それぞれ可愛い箱にすごく丁寧に入れられていて、とても大事にされているのが伝わってきました❣️ 箱を開けた瞬間、わぁぁぁ💕っと思わず歓声が✨今回も、やっぱり写真以上にとても素敵な作品でした❣️❣️ 起きてきたハムちゃんたち🎄🐹🐹🎄と、クリスマスver.の記念撮影💗 どっちも可愛いぃ〜😍❤️❤️ 今度、いのししちゃんとの撮影も楽しみです🎍 シリーズで集めたくなりますね⭐︎次は節分かなぁ…これからも、素敵な作品を作り続けてくださいね💗
とっても嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます😊✨ 作品たちが、写真以上に素敵と言って頂いて、とっても嬉しく、感謝しております❣️ ハムちゃんと🎄セットの撮影、感激しております😊 ハムちゃん、動き回らずにちゃんと、カメラ目線でホント、可愛いです!お利口ハムちゃんですね💕 いつも、あたたかいメッセージ、レビューとともに、素敵な写真を送ってくださいまして、感謝でございます✨ また、いつでも、ギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ‼︎ どうもありがとうございます😊
赤ちゃんくまがしっかりクリスマス🎄していてとっても可愛いです カゴに一緒に入っているツリーやブーツもとっても小さいのに丁寧に作られています ニャンコとみかんもこの季節にぴったりの可愛い作品🍊 一つづつ可愛いお箱に入って届いたのもとっても嬉しかったです いつも可愛い子達をありがとうございます😊
無事にお届け出来まして、安心いたしました😊 モフモフとしたお包みサンタさんがさびしくないように、ブーツとツリーも合わせてみました❣️ ネコさんも、寒さに負けず元気いっぱいのネコさんです^ - ^ 作品の入った箱も気に入ってくださって、嬉しいです✨ いつも、あたたかいメッセージととっても嬉しいレビューを送ってくいただきまして、どうもありがとうございます😊
仲良し亥親子。 丸っこくて可愛いです。 うり坊の背中の3本ラインがお気に入りなのです。 今回もイメージ通りの我儘なリクエストに応えていただき、 ありがとうございました!
亥親子は、まん丸フォルムで、円満・仲良しな感じにしてみました。 背中のライン、気に入ってもらえて嬉しいです^ - ^ 今回も、嬉しいレビューを書いて頂きまして、ありがとうございます!
再販・ハッピー・ネコさんたち 1匹1200円
いつも可愛い動物さん達をありがとうございます! いつも行っているカフェのランチのデザートがバレンタイン仕様だったので、 猫さんたちも、もぐもぐタイム。 miracle-kさんの作品たちは、ここのカフェでイベント毎に、 いろいろと飾られ、お客さん達に可愛がられています。