早速送っていただき、ありがとうございました💐 前回は、わが家の玄関ドアが、スチール?っぽいので、白のwelcomeロゴをいただいたのですが… 今回プレゼントする家の玄関ドアがウッディなので、悩んだ末、ブラウンをいただきました。 白青基調のリースにどうかな?と、心配でしたが、ベースが白の分、茶のロゴで、爽やかだけれど、素朴さ、温かみが出て良かったと思います🍀 どうも、私は、右側クレッセントが好きみたいで…😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💞
この度は、贈り物という大切な機会に私のリースを選んで下さりありがとうございます😊私も大好きなブルーとホワイトのリース。相手の方に喜んで頂けると嬉しいです! またご入用の際はぜひお声がけください☺️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 まだ寒い日があり春はもう少し先のようですが、リースが一足先に春をお届けできたら嬉しいです。またご縁がありましたらお付き合いお願い致します☺️
この度はクリスマスリースに引き続きリピートありがとうございます😊リースと共に春をお届けできたら光栄です。
いつも、素敵な作品を迅速、丁寧な対応で感謝致します❣️ 何度か購入させて頂いておりますが、丁寧に仕上がった作品、温かいメッセージを付けて送ってくださる作家様の大ファンです😊
季節が変わるたびに新しいリースをご注文頂き本当に感謝しています☺️これからもご期待に添えるような作品を作っていけたらと思っています。リースが少しでも幸せな時間のお役に立てていれば光栄です✨
丁寧な作りで大変満足しています! 淡いグリーンのグラデーションもとっても素敵で春待ちの玄関に映えそうです。 とっても早いご対応で待たずに受け取ることができ、感謝しています! あたたかいメッセージにも感動しました。 ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました! 寒い日が続いていますが、リースを見て少しでも春を感じて頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
本日送り先から連絡もらいました(*^^*) とても気に入ってくれて早速飾ってくれてるみたいです! 次に遊びに行ったときに実物見るの楽しみです☆ オーダーで注文させて頂きましたが、サイズ感や色味などの相談も親身になって聞いてもらえたり、決断するまで時間がかかったりしましたが、待っていただけて納得のいくリースをお祝いで送ることが出来たので本当にhanarinさんにお願いして良かったです(^^) また機会がありましたら、こちらでお願いしようと思ってます! その際はよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご希望に添えない部分があったにも関わらずご検討下さり、こちらの方こそとても感謝しています!お届け先の方にも喜んでいただけたようで安心しました☺️ これからもっと色々なご要望に対応できるよう頑張ります!今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊無事お届けできて安心しました!生の松の香りと色の変化をお楽しみ頂けたらと思います‼️この度はありがとうございました!
洋風の玄関扉に合う素敵なしめ飾りをありがとうございます🙂❗️いつもはお正月の準備もおっくうになりますが、今年ははりきって進めています。その後も玄関の飾り棚で大切に使います。 発送についてもご配慮いただき助かりました。 ありがとうございました♪
この度は早い時期にも関わらずご注文いただきありがとうございました😊無事お届けできてよかったです!我が家は今日は大掃除に追われています。ステキな新年をお迎えください。
毎年この時期にお世話になっています! 生の松の葉を使用したものとの事で発送にも気を遣っていただきありがたかったです。 今度はクリスマスのリース等別の作品でもお世話になりたいと思っております。 この度もありがとうございました(*´꒳`*)
今年もご利用頂きありがとうございます! 毎回丁寧なメッセージやレビューを下さり、気持ちの良いお付き合いにも感謝しています😊 これからもご期待に添えるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
かずリンさま専用商品 ミモザのクレッセントリース
今回も、素敵な作品をありがとうございました💐 オレンジ色が差し色になっていて、とても素敵💞 明日、友人が来るので、渡したいと思います🎵 リアクションが、愉しみ🎉