ymak-17さま専用商品
本日送り先から連絡もらいました(*^^*) とても気に入ってくれて早速飾ってくれてるみたいです! 次に遊びに行ったときに実物見るの楽しみです☆ オーダーで注文させて頂きましたが、サイズ感や色味などの相談も親身になって聞いてもらえたり、決断するまで時間がかかったりしましたが、待っていただけて納得のいくリースをお祝いで送ることが出来たので本当にhanarinさんにお願いして良かったです(^^) また機会がありましたら、こちらでお願いしようと思ってます! その際はよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!!