いつもお声がけくださりありがとうございます😊もうしばらく暑い日が続きそうですがあと少し❗️マスクが暑く感じなくなる頃には世の中もう少し落ち着いているといいですね。
この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました😊素敵なご縁ができたこととても嬉しく思っています✨また何かご入用の際はお気軽にお声がけ下さい❗️ありがとうございました😊
素敵なクリスマスリースが届きました。 購入後のご連絡と発送もとても迅速で、またきっちりとした梱包でとても綺麗な状態で受け取りました。 購入したリースはとても華やかで、飾るだけで楽しいクリスマス気分🎄になります。ずっといいリースを探していましたが、イメージどおりの素敵な作品でした。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 早い時期にも関わらずクリスマスリースのご購入感謝しています😊 リースと共に少しでも明るい気持ちをお届けできたら光栄です。この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです‼️ 紫陽花はほんの気持ちですがもしよろしければ飾って頂けたらと思います。 この度は2点のご購入ありがとうございました。
母の日用に作っていただき、本日無事に届きました。 母も喜んでいました。 終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いいたします!
無事お届けできてよかったです😊 大切な贈り物に選んでいただけてとても嬉しく思っています。お家の中が少しでも明るくなればと思います。この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 お家の中で過ごす時間が多い今。お母さまの気持ちが少しでも晴れやかになればと思います✨ この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません(>_<) 無事届いております。 わがまま言って作成していただき、本当に感謝です(*´꒳`*) どちらもとても素敵でかわいいリースで、飾るのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました😊 こちらこそ2点まとめてのご購入心より感謝しています❗️またご縁がありましたらお付き合いお願い致します。
こちらこそいつもご利用頂き本当にありがとうございます😊家に居ることが増えている今、リースを見て明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです‼️今後もよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 リースを見て皆さんが少しでも幸せな気持ちになって頂けたらと思います。この度は本当にありがとうございました‼️
ハロウィンリース オレンジ
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません💦 とってもとっても可愛いリースをありがとうございました⑅◡̈*♡