ご丁寧にレビューありがとうございます😊 こちらこそ最後まで気持ちの良いお取引 ありがとうございました! すっかり秋らしくなってきましたね。 素敵なハロウィンをお過ごし下さい‼️
ちょうどいい感じに華やかで、優しい色合いが上品なリースでした。バスケットに詰め込まれた木の実や果物などがまさに秋の実りを感じさせて、季節感ばっちりですね(*'ω'*) 玄関に飾るつもりで購入しましたが、リビングの出窓に置いても素敵かも。どこかでリーススタンド調達しようかしら(笑)
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 玄関やリビング、気分に合わせて飾って頂けたら嬉しいです✨リースと共に秋をお楽しみ下さいね❗️この度はありがとうございました。
とっても可愛い素敵なリースが届きました✨ ハロウィンらしいオレンジカラーが玄関を明るくしてくれます😊 迅速な対応と丁寧な梱包で購入して良かったなと思います。 お家で子供達とハロウィンを楽しみたいと思います🎃 ありがとうございました❣
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご家族で楽しいハロウィンお過ごし下さい‼️ この度は気持ちの良いお取引本当にありがとうございました✨
三日月型が大人っぽく、でも大きさがあるので華やかでとてもステキです🎶たまたま見かけて一目惚れで購入しました😊対応がとても早く梱包も丁寧で、完璧な状態で届きました🎶また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました! いよいよ10月ですね!素敵なハロウィンをお過ごし🎃
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 急に肌寒くなってきましたが、どうぞリースと共に秋の訪れをお楽しみ下さい。この度は本当にありがとうございました!
この度はお声がけ頂きありがとうございました😊素敵なご縁に感謝致します。ひと足早いハロウィン気分をお楽しみ下さい!
嬉しいレビューありがとうございます! 少しづつ秋らしい気候になってきました。 ひと足早いハロウィン気分をお楽しみ下さい❗️ この度はありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 これからも新しいリースを作っていけたらと思っております。これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願い致します。
いつもご利用頂きありがとうございます! 私もお気に入りのリースだったので、ご満足頂けてよかったです😊これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ハロウィンリース クレッセントプラス
無事届きました! 細かい部品もたくさんあるのに、しっかり止まっていてすごいなぁと、ついつい指でツンツン触ってしまいます(^^) ハロウィンらしく、かといって子どもっぽくない素敵なリースで、出かけるたび、帰ってくるたび、玄関でニヤニヤしてしまいます。 息子が小学校で作ってきた、朝顔のツルのしょぼくれたリースはリビングに引っ越します(笑) ありがとうございました!