無事お届けできて安心致しました! クリスマス以外の時期でも飾って頂けるデザインなのでぜひ長い期間お楽しみ下さい✨この度は本当にありがとうございました😊
昨日受け取りができず、レビューが遅くなってしまいました😭💦 玄関に飾る用のリースを探していて一目惚れした物でした💕実物もとても可愛くてすぐに飾ろうと思います🥰 この度はありがとうございました❤️❤️
ご丁寧にレビューありがとうございます❗️ 気に入って頂けてよかったです😊 こちらこそ丁寧なメッセージなど気持ちの良いお取引をして頂き感謝しています。ありがとうございました。
とんでもないです!少しでもイメージに違いものをお造りできてよかったです😊またご入用の際は遠慮なくお声がけ下さい❗️オーダーも承りますので👍
クリハロウィンリースがとっても気に入り、クリスマスリースとお正月飾りも注文してしまいました♡ やっぱりリース、すてき…。ブッシュのリースと迷って迷って、何とかこちらに決めました。玄関がパッと明るくなります。 お正月飾りもすごく華やかで、今までお正月飾りは家のテイストに合わないと思って飾ったことなかったですが、これはいいです!飾るのが楽しみです! 年末年始をウキウキ過ごせます。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! ハロウィンに引き続きご利用頂き感謝しています‼️またご入用の際はお声がけ頂けたら嬉しいです😊
今年に入って何点ご購入頂いたことか😊 本当にいつもありがとうございます! これからも新しい作品をご提案していけたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
今日無事に受け取りました。 素敵なリースをありがとうございます!! 見ていると幸せになります♡主人や娘たちもみんな気に入ってくれました。 通りからよく見える玄関に飾る予定です。クリスマスシーズンになるのが待ち遠しいです。 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご家族の皆さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです✨ご主人と娘さんにもよろしくお伝え下さい‼️
前回に引き続きリピートありがとうございました😊ステキなご縁に感謝致します!楽しいクリスマスシーズンをお迎え下さい‼️
ご丁寧に写真までありがとうございます! ステキな玄関ドアに飾って頂けてとても嬉しいです😊楽しいハロウィンをお過ごし下さい❗️
今日届きました!早速玄関に飾らせて頂きました!クリスマスリースも購入させて頂いたので、ハロウィンが終わっても楽しみです!お正月飾りも気になっているのでまた注文させて頂きたいと思います。丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました😊
この度は2点まとめてのご購入ありがとうございました😊リースと共に楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです!お正月飾りも少しづつお作りしていきますのでぜひご覧ください‼️
いちごとハーブのナチュラルリース
とても素敵な商品でした!! 大切に飾らせていただきます。 この度本当にありがとうございました。