今年は3度もご購入頂き心より感謝申し上げます✨ステキな購入者さまとの出会いに感謝致します。これからもよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇💦 思っていたよりは小ぶりでしたが、可愛く仕上げられていて、飾るのが楽しみです✨ また、暖かいメッセージカードが添えられており、作家さんの人柄が感じられました😌💝 今回はステキな作品をありがとうございました😊 またの機会も宜しくお願いします😉
ご丁寧にレビューありがとうございます! サイズ感うまくお伝えできず申し訳ありませんでした💦そんな中温かいお言葉ありがとうございます。これからもっと購入者さまの立場に沿った作家を目指して頑張ります!
丁寧に梱包され かわいいメッセージカード付きで配達されました ありがとうございます 娘と孫へのクリスマスプレゼント🎁に購入しました 可愛いリースがきっとクリスマスを盛り上げてくれると思います クリスマスが待ち遠しいです (o^^o)
ご家族へのプレゼントだったんですね😊 大切な贈り物に選んで頂けてとても嬉しいです。喜んで頂けたでしょうか?皆さんでステキなクリスマスをお過ごし下さい🎄この度はありがとうございました。
無事お届けできて安心しました! 私もお気に入りのデザインなので褒めて頂けてとても嬉しいです😆この度はお付き合い頂きありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございました!またご縁がありましたらお付き合い下さい。
ご丁寧にレビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです😊 丁寧なやりとりとても感謝しています。またご縁がありましたらお付き合いください。
とても素敵なお品物です。梱包も定形外でお願いしたにも関わらず、しっかりと固定されていて、とても綺麗な状態で届きました。お正月前後には玄関扉に、その後はリビングに飾りたいと思います。とても気持ちよくお取引ができ、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました☺️
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました😊このデザインは私も気に入っているのでリビングでも飾っていただけたらとても嬉しいです!またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
本日、素敵なリースが届きました✨ ハロウィンリースからの、リピートですが、やはり間違いない素敵さです! 大人可愛い色使い、デザイン、すべて大満足です(*^^*) トキメキました✨ 本当にありがとうございました。 大切に飾ります。
この度はリピートありがとうございました😊 こんなに褒めて頂けてとても嬉しいです! これからも新しい作品を作っていきたいと思っています。ご入用の際はお声がけ頂けたら光栄です。
昨年に引き続きリピート頂きありがとうございました😊またいつも気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございます!ステキなご縁に心より感謝致します✨
お正月飾り 18センチ ダリア
ハロウィンに続き2回目の購入です。 注文をすると早いうちに連絡してくださるので、 とても安心します。 いつも作品と一緒に暖かいメッセージカードが 届き、嬉しいです。 素敵な作家さんです。