すみません、不慣れなものでコメントが遅くなりました。とっても気に入り家族で気にいっております。娘が毎回玄関出入りするたびに、かわいい!といってくれています。素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます‼️ご家族にも気に入っていただけてよかったです😊いよいよクリスマスシーズンですね🎄楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
今日届きました 素敵なリースをありがとうございます 大きさもイメージ通りでとても嬉しいです(#^.^#) 大切に飾りたいと思います また素敵な作品楽しみにしております (*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心しました😊 これからも新しい作品を作っていけたらと思っていますので、またお付き合い下さい☺️この度はありがとうございました!
箱を開けたと同時に声をあげてしまう程とっても素敵でした❗早速クリスマスリースの方は飾り付けました。お正月飾りも飾るのが楽しみです✨玄関が華やかになって出かける度、帰ってくる度に幸せな気持ちになる、そんな場所になりそうです。ありがとうございました☺️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これからクリスマスやお正月と楽しいイベントがやってきます!ステキな時間をお過ごし下さい‼️
毎年この季節にお世話になっています😊今年も希望通りの素敵なしめ縄をありがとうございました🙏 いつもリーズナブルなお値段で素敵なお品を出品して下さり、対応や梱包もとても丁寧にして下さいますので、みなさんにお勧めしたいです😉 また次回も宜しくお願い致します⭐
今年もお付き合い頂きありがとうございました😊毎年ご連絡を下さり、貴重なご意見を頂けること心より感謝しています!これからもご希望に添えるような作品を作っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました😊 早速飾って頂けて嬉しいです‼️ステキなクリスマスをお過ごし下さい!
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました。段々と寒くなってきましたね。これからやってくる冬のイベントをお楽しみ下さい✨
ハロウィンからのリピートです!いつも本当に素敵なリースをありがとうございます。作りがしっかりしていて、毎年使えるようなリースで大満足です。今回はクリスマスとお正月を買いました。念願のマイホームが建ったので、その玄関を素敵に彩ってくれてます!お正月の次のリースはどんなものにしようかな〜と今からまた楽しみです!
ご丁寧にレビューありがとうございます! リピートして頂けてとても嬉しいです😊ご新居に飾って頂けるなんて更に嬉しいです✨ご家族の皆さまにも喜んで頂けたらと思います!この度はありがとうございました。
毎年ご購入下さり本当にありがとうございます。これからも新しい作品をご提案していけたらと思っていますので、ギャラリーをご覧下さい☺️ステキな年末年始をお過ごし下さい。
タッセル型しめ縄飾り モスグリーン
素敵な商品ありがとうございました^ ^ お正月に飾るのが楽しみです♪ また機会があればよろしくお願いします☆