ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスリース ブッシュB

2,500
残り0
13
今年もクリスマスの季節か近づいてきました。 お気に入りのリースを飾って クリスマス気分を楽しんでみませんか? このリースはグリーンをメインに 大人っぽくナチュラルな雰囲気に仕上げました。 飽きのこないオシャレなリースです。 自然素材の木の実やシナモンの ナチュラルな雰囲気の中に 赤やゴールドのオーナメントをプラスし クリスマス気分を演出します。 直径は約26センチとボリュームたっぷり! 玄関やリビングはもちろん ショップや結婚式のウェルカムリースにも おすすめです。
今年もクリスマスの季節か近づいてきました。 お気に入りのリースを飾って クリスマス気分を楽しんでみませんか? このリースはグリーンをメインに 大人っぽくナチュラルな雰囲気に仕上げました。 飽きのこないオシャレなリースです。 自然素材の木の実やシナモンの ナチュラルな雰囲気の中に 赤やゴールドのオーナメントをプラスし クリスマス気分を演出します。 直径は約26センチとボリュームたっぷり! 玄関やリビングはもちろん ショップや結婚式のウェルカムリースにも おすすめです。

サイズ

直径約26センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
980追加送料250円)
神奈川
宅配便
1480追加送料250円)
北海道
宅配便
1150追加送料250円)
近畿
宅配便
1260追加送料250円)
中国・四国
宅配便
1480追加送料250円)
九州・沖縄
宅配便
1050追加送料250円)
その他
定形(外)郵便
710追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

定型外郵便は、日時指定や補償、追跡サービスがありません。心配な方は宅配便をおすすめ致します。 繊細な素材を使用しているので、破片がでることがあります。ご了承下さい。 サイズによって空き箱や空き段ボールを使って、発送させていただきます。ご了承下さい。
  • 作品画像

    クリスマスリース ブッシュB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すみません、不慣れなものでコメントが遅くなりました。とっても気に入り家族で気にいっております。娘が毎回玄関出入りするたびに、かわいい!といってくれています。素敵な作品をありがとうございました。
    2019年11月27日
    by momonohana10
    hanarinさんのショップ
    hanarinからの返信
    ご丁寧にレビューありがとうございます‼️ご家族にも気に入っていただけてよかったです😊いよいよクリスマスシーズンですね🎄楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月27日 by momonohana10

    すみません、不慣れなものでコメントが遅くなりました。とっても気に入り家族で気にいっております。娘が毎回玄関出入りするたびに、かわいい!といってくれています。素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る