
ご覧いただきありがとうございます。
1/12・1/6サイズのドール用小物やニットをこまごまと並べています。
* 作品は、オーダーでサイズや生地を変更できるものもあります。
**オーダーご希望の方へ**
「手持ち材料での対応」に限らせていただいております。
「新たに型紙や編み図を作成する必要のあるオーダー」(新規作成、サイズや形の大幅な変更等)は現在お受けしておりません。
また多忙やご注文の集中等により、一時的にオーダーをお断りする場合があります。
以上、ご了承くださいますようお願いいたします。
お受けできるオーダーは以下のような場合です。
・バッグの持ち手を少し長く or 短く。
・バッグの布を別の色柄に。
・帽子のサイズを少し大きく or 小さく。
・帽子のリボンをオプション以外の色や幅に。
など…。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
オーダーに関しては……
○ 通常の発送予定よりお時間をいただきます。
○ 価格は変わる場合があります。
その時々のご注文状況、オーダー内容によっては「お受けできない場合もあります」ことご了承ください。
まずはメッセージでお尋ねください。
生地のご提案や価格、製作時間などのお見積り後に決定となります。
見積り段階でのキャンセルはご自由です。
* 当ショップの品は…
ご自身でお使いになる場合や、ご友人へのプレゼントの場合などは、アレンジやカスタマイズご自由にどうぞ。
レビューはもちろん、メッセージやSNSで着画を見せていただけるのもとても嬉しいです。
* 発送完了メールは郵便局窓口ではなく「ポスト投函」のタイミングでお送りしています。
その為、投函時間や曜日によっては、到着が日本郵便の目安より数日遅れる可能性があります。
*普通郵便(定形・定形外)での発送です。
土日祝日の配達はありません。
送料の過不足に関してはご請求、ご返金いたしませんのでご了解ください。
*現在、近畿地方以外にお届けする場合は到着まで3~4日、土日を含むと5~6日かかっているようです。
例…水曜発送で翌週月曜到着。
火曜発送でも翌週月曜到着の場合あり。
* 追跡のできない送付方法(定形または定形外郵便)での発送です。
到着のご連絡(「着きました」だけでいいんです!)をいただけるととても嬉しいです。
* 郵便事故の際の補償は出来ません。
追跡・補償のできる送付方法をご希望の場合はご注文前にご相談ください。
ただし、お時間をいただいたりご対応できない場合がございます。
* おしゃれなラッピングができません。
とても事務的な包装(クラフト封筒)でお届けします。ごめんなさい。
最後までお読みいただきありがとうございました。良いご縁がありますように!☺️
ご覧いただきありがとうございます。
小さなもの、季節感のあるもの、楽しい気分で使えるものなどを作っています。
京都のものづくりユニット「豆本屋おさが」のメンバー(kaz)としても活動しています。
好きなもの…ミニチュア・猫・銀のアクセサリー・レース・紺色・藤色・桜・秋・どんぐり・キンモクセイ・コーヒー・チョコレート・カプセルトイ・本ならなんでも。
弱点…方向音痴。写真のセンスが皆無。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 落ち着いたカラーを選ばれましたので、皆さんで楽しんでいただけると嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
レビューと着用のお写真ありがとうございます! 素敵な景色に仲間入りさせていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
本日、無事に受け取りました 網目がきれいに正確で驚きました 中身がペレットなので均等になり、安定して座らせることができます 頭が大きく重いねんどろいどどーるは座るのが苦手ですが、このソファーのおかげで後ろにひっくり返らずキチンと座ってくれるようになりました 購入して良かったです ありがとうございます
レビューありがとうございます。 工夫したところを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 お出かけの時にもご活用くださいね。 またご縁がありますよう願っております😊
企画に感謝します。 麦わらのカンカン帽といえば、私の中では『Anne of Green Gables』🌿 赤毛のアンに幸せになってもらいたくてお帽子をプレゼントしました。 ちょうどピッタリなサイズで嬉しいです🥰 可愛い作品をありがとうございました🌸 (ワンピース nano様、トランク fleur-2nd様)
レビューありがとうございます。 サイズが合って安心いたしました。 赤毛のアン、つい最近読み返したばかりです! プレゼントに選んでいただき光栄です。 この度はご応募いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 いろんな大きさのドールさんがいらっしゃるのですね。 皆さまで楽しんでくださいね。 またご縁がありますよう願っております😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
素敵なマフラーを編んでいただきありがとうございました! 長さもバッチリでした。 更に楽しいぬいライフを送れそうです。 またお世話になる際は、よろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます。 サイズが合って安心いたしました。 お出かけの際にご活用くださいね🧣 またご縁がありますように!☺️
ベレー帽 受け取りました~~~💕 被る時の説明も丁寧に教えていただき 凄く助かりました😊 ちょっとオシャレなお洋服と このベレー帽で お出かけするのが とても楽しみです︎💕︎ 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 おしゃれコーデの仲間入り嬉しいです😍 楽しいお出かけになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日お品物が届きました。 ねんどろいどのうちの子にかぶせやすくピッタリの可愛いニット帽でとても気に入りました。 外に撮影に連れていってあげたくなります。 この度は良いお取引をありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 冬のお出かけ楽しんでくださいね! またご縁がありますように☺️
【1/12】クッションソファ(再販)
本日、到着しました。 可愛いです!お人形も喜んでいます☆ ありがとうございました♪