ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【M】ウエスタンハット

950
在庫あり
3
両サイドのブリムを折り上げた、ウエスタンハット(カウボーイハット、テンガロンハットとも) ドールさんの顔がよく見えるよう、通常のバランスよりトップは浅く、ブリムはやや狭くしています。 ブリムはサイドを上げた状態で固定してあるので、やや下げることはできますが、完全に平らにすることはできません。 ねんどろいどどーる等に合うサイズですが、髪型がさまざまですので、着用できない場合があります。写真やサイズをご参考にご判断ください。 すべりどめをおまけでお付けします。 サイズは内径約16cm、ブリム直径が左右約6cm、前後約8cm、高さ約2.5cmです。 あごひもが付き、ビーズの留め具を通しています。 使用糸はエコアンダリヤクロッシェ(レーヨン)。 リボンは幅6mmの黒いグログランリボン。 接着剤で止めてあるので取り外せません。 あごひもは薄グレーのリネン糸約8cm。裏側で結び、ほつれ止め液を使用しています。 留め具は青ビーズです。 あご下などでしっかり留めることはできません。 あごひも不要の場合は備考欄でお申し出ください。 リボンの色や幅変更・あごひも、ビーズの色変更はお気軽にご相談ください。 手持ち材料ある場合は対応いたします。 ドールやぬいぐるみに使われる場合は、頭周りサイズを必ずご確認ください。 ドールや小さなぬいぐるみに。 撮影小物やディスプレイに。 小さな動物にちょこんと載せて。 楽しい使い方を見つけてください!
両サイドのブリムを折り上げた、ウエスタンハット(カウボーイハット、テンガロンハットとも) ドールさんの顔がよく見えるよう、通常のバランスよりトップは浅く、ブリムはやや狭くしています。 ブリムはサイドを上げた状態で固定してあるので、やや下げることはできますが、完全に平らにすることはできません。 ねんどろいどどーる等に合うサイズですが、髪型がさまざまですので、着用できない場合があります。写真やサイズをご参考にご判断ください。 すべりどめをおまけでお付けします。 サイズは内径約16cm、ブリム直径が左右約6cm、前後約8cm、高さ約2.5cmです。 あごひもが付き、ビーズの留め具を通しています。 使用糸はエコアンダリヤクロッシェ(レーヨン)。 リボンは幅6mmの黒いグログランリボン。 接着剤で止めてあるので取り外せません。 あごひもは薄グレーのリネン糸約8cm。裏側で結び、ほつれ止め液を使用しています。 留め具は青ビーズです。 あご下などでしっかり留めることはできません。 あごひも不要の場合は備考欄でお申し出ください。 リボンの色や幅変更・あごひも、ビーズの色変更はお気軽にご相談ください。 手持ち材料ある場合は対応いたします。 ドールやぬいぐるみに使われる場合は、頭周りサイズを必ずご確認ください。 ドールや小さなぬいぐるみに。 撮影小物やディスプレイに。 小さな動物にちょこんと載せて。 楽しい使い方を見つけてください!

サイズ

作品説明をご覧ください。

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

モニターによって色の見え方が多少異なります。 帽子以外の物は含まれません。 ※ トップを少し平らに押さえた状態で発送します。到着後に形を整えてください。 きつめに編んでいますので、伸縮性はほとんどありません。頭周りのサイズはしっかりとご確認をお願いします。(返品・交換はご容赦ください) 手編みのため、作品ごとのサイズには多少の誤差が生じます。 少しゆるめに…等の微調整は対応できますのでご相談ください。 リボン、あごひもの変更、手持ち材料あれば対応できますのでご相談ください。 あごひも不要の場合はお知らせください。 あごひもを長めにもできます。 エコアンダリアは水に弱い素材です。 濡れると強度が落ちます。洗濯はできません。 丁寧に編んでいますが、手作りであることと、小さなサイズゆえのゆがみ・ずれ等があります。 それらをご了承の上でご購入ください。
  • 作品画像

    【1/12】クッションソファ(再販)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、到着しました。 可愛いです!お人形も喜んでいます☆ ありがとうございました♪
    2026年6月19日
    by aiai
    minifyさんのショップ
    minifyからの返信
    レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by aiai

    本日、到着しました。 可愛いです!お人形も喜んでいます☆ ありがとうございました♪

  • 作品画像

    ♥️【M】ニットベレー帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に編まれた 素敵な帽子が届きまさした。 手持ちのいろいろな子に似合いそうです。 ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by kepipo
    minifyさんのショップ
    minifyからの返信
    レビューありがとうございます。 落ち着いたカラーを選ばれましたので、皆さんで楽しんでいただけると嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by kepipo

    とても丁寧に編まれた 素敵な帽子が届きまさした。 手持ちのいろいろな子に似合いそうです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ♥️【M】ニットベレー帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました! また利用させていただきます☺️
    2026年5月12日
    by aim-ai
    minifyさんのショップ
    minifyからの返信
    レビューと着用のお写真ありがとうございます! 素敵な景色に仲間入りさせていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by aim-ai

    素敵な作品をありがとうございました! また利用させていただきます☺️

レビューをすべて見る