ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【1/6】定番トートバッグ

750
在庫あり
11
必須
必須
必須
1/6サイズの定番トートバッグ。 側面8色、持ち手と底面2色、タグ5色から組み合わせてお好みのバッグが作れます。 1/6ドールには普段使いしやすいサイズです。 持たせやすいよう、リアルなバランスよりマチ幅はやや狭くしています。 写真をご参考に、側面、持ち手と底面、タグの色をそれぞれオプションからお選びください。 ステッチの色は持ち手と同じ(白または黒)です。 側面 ①白 ②グレー③黒 ④水色 ⑤青 ⑥ピンク ⑦赤 ⑧カーキ 持ち手と底面 ①白 ②黒 タグ ①ブルーグレー②青③赤④黄⑤黒 素材は側面と底面が薄手帆布、持ち手は6mm幅グログランリボン(ポリエステル)、タグは4mm幅のポリエステルテープです。 布端はほつれ止め液使用で裏布はついていません。 サイズは横約5cm、縦約4cm(持ち手含めた高さ約6.5cm)、マチ幅約2cm。 男性ドールにもぜひ! ドールのお出かけにいかがでしょう。 撮影小物やディスプレイ用に。 小ささを楽しむ使い方を見つけてください!
1/6サイズの定番トートバッグ。 側面8色、持ち手と底面2色、タグ5色から組み合わせてお好みのバッグが作れます。 1/6ドールには普段使いしやすいサイズです。 持たせやすいよう、リアルなバランスよりマチ幅はやや狭くしています。 写真をご参考に、側面、持ち手と底面、タグの色をそれぞれオプションからお選びください。 ステッチの色は持ち手と同じ(白または黒)です。 側面 ①白 ②グレー③黒 ④水色 ⑤青 ⑥ピンク ⑦赤 ⑧カーキ 持ち手と底面 ①白 ②黒 タグ ①ブルーグレー②青③赤④黄⑤黒 素材は側面と底面が薄手帆布、持ち手は6mm幅グログランリボン(ポリエステル)、タグは4mm幅のポリエステルテープです。 布端はほつれ止め液使用で裏布はついていません。 サイズは横約5cm、縦約4cm(持ち手含めた高さ約6.5cm)、マチ幅約2cm。 男性ドールにもぜひ! ドールのお出かけにいかがでしょう。 撮影小物やディスプレイ用に。 小ささを楽しむ使い方を見つけてください!

サイズ

作品説明をご覧ください。

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

モニターによって色の見え方が多少異なります。 バッグ以外の物は含まれません。 受注製作になりますので発送まで1週間程度お待ちいただく場合があります。 通常は2~3日で発送します。 側面、持ち手と底面、タグの色をそれぞれオプションからお選びください。 布端はほつれ止めを使用していますが、帆布はほつれやすいため、裏側に糸が出てくる場合があります。 また、小さいため縫い代が少なくなっています。入れ口や持ち手を強い力で引っ張ることはお避けください。 手作りのため作品ごとに個体差があります。 ドールやぬいぐるみに使用される場合はボディへの色移りにお気をつけください。 丁寧な縫製を心がけていますが、アマチュアが家庭用ミシンで手作りしたものです。 小さなサイズゆえのゆがみ・ずれ等があります。 それらをご了承の上でご購入ください。
  • 作品画像

    【1/12】クッションソファ(再販)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、到着しました。 可愛いです!お人形も喜んでいます☆ ありがとうございました♪
    2026年6月19日
    by aiai
    minifyさんのショップ
    minifyからの返信
    レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by aiai

    本日、到着しました。 可愛いです!お人形も喜んでいます☆ ありがとうございました♪

  • 作品画像

    ♥️【M】ニットベレー帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に編まれた 素敵な帽子が届きまさした。 手持ちのいろいろな子に似合いそうです。 ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by kepipo
    minifyさんのショップ
    minifyからの返信
    レビューありがとうございます。 落ち着いたカラーを選ばれましたので、皆さんで楽しんでいただけると嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by kepipo

    とても丁寧に編まれた 素敵な帽子が届きまさした。 手持ちのいろいろな子に似合いそうです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ♥️【M】ニットベレー帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました! また利用させていただきます☺️
    2026年5月12日
    by aim-ai
    minifyさんのショップ
    minifyからの返信
    レビューと着用のお写真ありがとうございます! 素敵な景色に仲間入りさせていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by aim-ai

    素敵な作品をありがとうございました! また利用させていただきます☺️

レビューをすべて見る