ハワイアンキルト・海もの大好き
無事に届きました(^-^)v とても丁寧な作りで、これ以上にないくらい機能的で、大活躍しそうです( ´∀`) また、デザインがとても目を惹く色合いで大好きな作品です(≧∀≦) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*) これからも素敵な作品を楽しみにしています(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました。 作り、デザインとも気に入っていただきとても嬉しいです。是非Happyな日々を❤ またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
可愛らしいキーケース届きました(o^^o) 大事につかいますね 大きさもちょうどよく とても気に入ってます(o^^o)
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです!夏らしくて好きな色合いなんです。Happyな日々をお過ごしください。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お品物気に入っていただき嬉しいです!またギャラリーへ遊びにいらしてください。誠にありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 お品物気に入っていただき、嬉しいです! ぜひ、お使いになってⓗⓐⓟⓟⓨを持ち歩いて下さい。 誠にありがとうございました。
先ほど お品が届きました。 丁寧なお作りで色も写真で見たままの現物で手にしてニッコリ出来ました(´∀`) お花の刺繍にラメが施され、そんな夏のきらめきまでも表現され嬉しくなりました。 また 様々な作品を生み出してくださいね。
無事に届き安心致しました。 お品物よく見ていただき、嬉しい感想ありがとうございます!どうぞ毎日ににっこりが増えますように😊 またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
昨日、ポーチが届きました。素敵で見惚れてしまいます。これからもたくさんの作品を楽しみにしています。 大切に使わせて頂きますね。✨ ありがとうございました。😁
いつもレビューありがとうございます。無事に届き安心しました。梅雨でジメジメの時期ですが、お気に入りの小物で気分をあげていきたいですね! 嬉しいお言葉を励みに作品作り頑張ります😊 誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 すぐに発送していただきましたので、作品はとっくに到着しておりますm(_ _)m mimimiさんの作品は以前から注目していたのですが、やはり購入してよかったです。 モチーフの形も縫い目の一針一針も…もう、芸術品です。 おちゃめなモチーフのものも気になっているので、引き続き作品チェックをさせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 芸術品なんてお褒めの言葉が嬉しくて飛び上がってしまいそうになりました。これからも長くご愛用していただけるよう、心を込めて作らせていただきます。 またギャラリーへ遊びにいらして下さい。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 お品物、気に入っていただき嬉しいです! またギャラリーへ遊びにいらして下さい。 誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりましたm(._.)m 無事に受け取っています♪いつもはくじらやジンベイさんですが、ハワイアンキルトに魅せられて、大好きなピンク色のティッシュカバーを購入させていただきました(o^^o)今回のお品もとっても可愛いです(≧∇≦)☆★お部屋がパッと明るくなりますね(^ー゜) 大事に使わせていただきます(*^^*)
いつもありがとうございます😊 そうですね〜いつも海の生きもののご注文が多い中、パイナップルも元気な感じがして私も好きです! お部屋で楽しんでください。 誠にありがとうございました。
コインケース付6連キーケース☺ホヌ・プルメリア☆ハワイアンキルト a1
いつもありがとうございます!また、よろしくお願いします。