ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☻コインケース付6連キーケース☺タツノオトシゴ・ヒトデ☆ハワイアンキルト B2y

3,200
残り0
5
ご覧いただきありがとうございます。 ハワイアンキルトの6連キーケースです☺ 久しぶりにキーケースを作りました! 以前のキーケースより気持ち大きく、角は丸く変更。 ポケットは厚手の芯地を内側に使用し、両端に移動しました。 マジックテープを使用していましたが、バネホックでパッチンと開け閉めしてください。 内側に二重リングをお付けしましたので、車のリモートキーも付けられます。 ファスナーポケットには小銭、カードキー、suicaやpasmo。 お車を運転する方はETCカードや駐車券入れてはいかがでしょうか? 鍵と一緒にしておけば、忘れないですよね☆ ループにカラビナを通して、デニムのベルトループやカバンの持ち手にも付けられます! 右のポケットにはバンドエイド、小さなお子様がいる方にはシールなど・・・ ファスナーにはHAWAIIのお守り☆ククイを付けました。 内側にはバッグ用の厚手な布を使用していますのでしっかりしております。 ククイですが、使用していると劣化や洗濯などでペイントがはがれてしまうことがあります。 カギのホルダー部分は少し固めです。 ご理解くださいませ。 サイズ 約15×8.5㎝(閉じた状態)     約15×25㎝(開いた状態)
ご覧いただきありがとうございます。 ハワイアンキルトの6連キーケースです☺ 久しぶりにキーケースを作りました! 以前のキーケースより気持ち大きく、角は丸く変更。 ポケットは厚手の芯地を内側に使用し、両端に移動しました。 マジックテープを使用していましたが、バネホックでパッチンと開け閉めしてください。 内側に二重リングをお付けしましたので、車のリモートキーも付けられます。 ファスナーポケットには小銭、カードキー、suicaやpasmo。 お車を運転する方はETCカードや駐車券入れてはいかがでしょうか? 鍵と一緒にしておけば、忘れないですよね☆ ループにカラビナを通して、デニムのベルトループやカバンの持ち手にも付けられます! 右のポケットにはバンドエイド、小さなお子様がいる方にはシールなど・・・ ファスナーにはHAWAIIのお守り☆ククイを付けました。 内側にはバッグ用の厚手な布を使用していますのでしっかりしております。 ククイですが、使用していると劣化や洗濯などでペイントがはがれてしまうことがあります。 カギのホルダー部分は少し固めです。 ご理解くださいませ。 サイズ 約15×8.5㎝(閉じた状態)     約15×25㎝(開いた状態)

サイズ

約15×8.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

・商品はひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、多少のズレや歪み等がある場合がございます。 ・既製品のように完璧でない点もご理解いただけますようお願いいたします ・ディスプレイやモニターの環境によって色の誤差が出る場合がございます。 ・梱包材はリサイクル品を使うことがございます。 ・発送後の紛失・破損の責任は負いかねますのでご了承願います。 ・基本的にはノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
  • 作品画像

    再販☻コインケース付6連キーケース☺タツノオトシゴ・ヒトデ☆ハワイアンキルト B2y

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。いつもありがとうございます。 お友達へのプレゼントにさせていただきました。めちゃくちゃ喜んでくれました。 また、よろしくお願いします。(灬ºωº灬)♡
    2018年7月31日
    by lainani
    mimimi1212さんのショップ
    mimimi1212からの返信
    こちらこそ、いつもありがとうございます。 キーケースは毎日使うのでプレゼントにいいですよね~。ご友人に喜んでいただき、私も嬉しいです😊 誠にありがとうございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月31日 by lainani

    こんばんは。いつもありがとうございます。 お友達へのプレゼントにさせていただきました。めちゃくちゃ喜んでくれました。 また、よろしくお願いします。(灬ºωº灬)♡

  • 作品画像

    再販☻コインケース付6連キーケース☺タツノオトシゴ・ヒトデ☆ハワイアンキルト B2y

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました(^-^)v とても丁寧な作りで、これ以上にないくらい機能的で、大活躍しそうです( ´∀`) また、デザインがとても目を惹く色合いで大好きな作品です(≧∀≦) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*) これからも素敵な作品を楽しみにしています(╹◡╹)♡
    2017年8月9日
    by 3knekonyan
    mimimi1212さんのショップ
    mimimi1212からの返信
    レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました。 作り、デザインとも気に入っていただきとても嬉しいです。是非Happyな日々を❤ またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月9日 by 3knekonyan

    無事に届きました(^-^)v とても丁寧な作りで、これ以上にないくらい機能的で、大活躍しそうです( ´∀`) また、デザインがとても目を惹く色合いで大好きな作品です(≧∀≦) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*) これからも素敵な作品を楽しみにしています(╹◡╹)♡

レビューをすべて見る