ハワイアンキルト・海もの大好き
無事お手元に届き安心致しました😊 お品物、ご満足いただき嬉しいです! お気軽にギャラリーへ遊びにいらして下さい。 誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 大満足❤嬉しいです! またギャラリーへ遊びにいらして下さい。
無事に届きました。いつもありがとうございます。かわいくて早速使わせていただきました。また、よろしくお願いいたします。ヤフオクにも入札中です。(*^^*)v
こちらこそいつもありがとうございます。 パイナップルは元気になれそうで私も好きなモチーフです。またギャラリーへ遊びにいらして下さい。誠にありがとうございました。

GWで配達が遅れていたようで、昨日届きました♪ 今回のくじらさんもめっちゃ可愛かったです*\(^o^)/*バッグの色も、デニム地のような感じに見えて使いやすそうです☆★ お昼休みの時間にちょこっと外出する時に使っています(^ー゜)ちょうどいいサイズなので嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます。 ご到着まで長く掛かりご心配でしたよね… 無事届き良かったです。 もうお使いいただけ嬉しいです。私も財布、スマホ、ミニタオルだけ持ってちょっとそこまでバッグにしています。 誠にありがとうございました。
いつも大満足の品をありがとうございます。 また宜しくお願い致します(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます。 気に入っていただけ良かったです。 誠にありがとうございました😊
とっても丁寧に作られていて、思った通りの可愛いさでした!大切に使います。
無事お手元に届き安心しました。 実物気に入っていただき嬉しいです! またギャラリーへ遊びにいらして下さい。 誠にありがとうございました😊
昨日届きました♪♪ めっちゃ可愛くて使うのが勿体無いのですが、早速ちょっとしたお出掛けの時に使っています(^ー゜)ジンベイザメもクジラもとっても可愛くて、使わない時は部屋に飾っています(o^^o)見る度にほっこり嬉しい気持ちになっています*\(^o^)/* いつも可愛いお品をありがとうございます(≧∇≦)☆★
ご到着のご連絡ありがとうございます😊 今回も気に入っていただけましたこと、そして飾っていただけてるなんてこちらこそ嬉しいです❤ 誠にありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。 フレームに入れるリクエストありがとうございました。お陰様で、私も作っていて楽しくなりタツノオトシゴも…とついついハマってしまいました😄 またギャラリーへ遊びにいらして下さい。 誠にありがとうございました。
先ほど無事商品を受けとりました。一目惚れで購入させて頂きましたが、もう可愛すぎて言うことないです~( *´艸`)一針一針丁寧に縫われていて、じんべえがすごく可愛いくて、感動しました☆Kindleの持ち運び用ケースとして大事に使わせて頂こうと思います(*^^*) よかったら今度はじんべえのブックカバーもご検討ください(笑)。ありがとうございました♪
ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです。Kindle入るんですね〜!ご意見も参考にさせて頂きます。 ギャラリーへまた遊びにいらして下さい! 誠にありがとうございました。
満足と言っていただき嬉しいです! なかなか新作を出せませんが、またギャラリーへ遊びいらしてください。 この度は誠にありがとうございました。
再販☻ミニグラニーバッグ☆シェルヒトデピンク☆ハワイアンキルト a5
こんにちは😃 今日無事に受け取りました😆 メッチャクチャ可愛いくて💕 想像通りでした🎵 また、丁寧な作りでとても満足です😊 プレゼントにも喜ばれそう🎁 有難う御座いました😆