ハワイアンキルト・海もの大好き
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m ご到着のご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、いつもたくさんご注文いただき感謝しかありません。誠にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 また気に入っていただける作品作り頑張ります! 誠にありがとうございました。
レビューと受け取りの連絡が遅くなりすみませんm(._.)m無事に受け取っています♪ 今回もとっても可愛かったですo(^▽^)oこちらのジンベイザメやくじらの可愛らしさにハマり、自分の持ち物に色々と使わせてもらっています(>_<)見ているだけで癒されます☆★もちろん、とっても使い易くて気に入っています(o^^o) 長く使えるように、大切に使います(*^^*)
いつもありがとうございます。 ご到着のお知らせをいただき安心致しました。 癒しとなれるような作品作り頑張りたいです。 誠にありがとうございました😊
丁寧に梱包して頂いたので、無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました。有難うございました。 これからも、可愛い作品を是非に。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです💕 またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
コースターセットを購入して、とても素敵な作品だったので リピートしちゃいました。 今回の作品も、とっても素敵で、早速、タペストリに。 眺めていると、なんだかとても、爽やかな清々しい気持ちになります。 今後の作品の楽しみにお待ちしております!
この度は3セットもご注文いただきありがとうございました。タペストリにするとお部屋の雰囲気が楽しくなりそうですね! これからもご期待に添えるよう作品作り頑張ります。 誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物気に入っていただき、とても嬉しいです! またギャラリーへ遊びにいらしてください。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
手作り感・温かみのあるキルト生地に可愛いデザインでとても気に入りました♡ ハワイが大好きなのですが、こういったキルト生地の雑貨は買った事がなかったので購入してみて良かったです。
レビューありがとうございます。 お品物を気に入っていただき、とても嬉しいです。 なかなか新作を出せませんが、ギャラリーへまた遊びにいらしてください。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました! iPhone6sがちょうどぴったり入る大きさでイヤホンも入るのでとてもいいです! またの機会がありましたら、よろしくお願いします😊
ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 サイズぴったりで良かったです! またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
とっても可愛らしいお品でした♪♪キーケースとして使っています(^ー゜) こちらの、くじらやジンベイザメの可愛らしさにメロメロです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新作も楽しみにしています☆★
いつもありがとうございます。 キーケースとしてお使いなんですね〜なるほどです! なかなか新作を出せませんが、またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
ヒトデのスマホケース ハワイアンキルト スターフィッシュ ピンク
届きました。かわいかったです。 とても丁寧に作られているので大事に使わせていただきます。また宜しくお願いします。