ハワイアンキルト・海もの大好き
レビューありがとうございます☆ プレゼント喜んでいただけるといいですね! またギャラリーへ遊びにいらして下さい。 誠にありがとうございましたm(_ _)m 素敵なクリスマスを✨
この度は、ありがとうございましたぁ(o'∀'人) とっても丁寧に製作されていて感激しました。 ぷっくり感もいい感じで使うのが楽しみです(´▽`) 敏速で丁寧なご対応に感謝いたします♪ またリピさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(o'∀'人) ありがとうございましたぁ♪♪
レビューありがとうございます☺︎ ティッシュカバー気に入っていただき嬉しいです! なかなか新作を出品出来ませんが、またギャラリーを覗きにいらして下さい。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました😊 思ってた通りすごく可愛いかったです💕 又覗かせて貰います🎶
ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました😊 お品物気に入っていただき嬉しいです。 ぜひ、ギャラリーへいらして下さい! 誠にありがとうございましたm(_ _)m
プレゼント用で購入して すごく喜ばれました! ありがとうございます😊 タツノオトシゴが可愛いデザインで とっても気に入ってもらいました🤗 ハワイアンキルトは私は あまり知らないのですが、 プレゼントを渡した人は知ってて 喜んでくれました😳 私もハワイアンキルトに興味を 持ったので今後ともよろしくお願いします😆 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺︎ プレゼント受け取った方に喜んでいただきホントに嬉しいです! またギャラリーを覗きにいらして下さい。 誠にありがとうございましたm(_ _)m

思ってた通りとっても可愛くて色合いも最高でした♡
レビューありがとうございます。 ヘアゴム気に入っていただき嬉しいです! 毛糸の暖かな雰囲気もこれからの季節たくさん活躍できるといいなぁと思っております。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
とても丁寧な作りで何しろ可愛いです❣️コンパクトで軽くて使いやすそうです。ブックマークがククイで可愛いです(﹡ˆ ˆ﹡)使うのが楽しみです((o(^∇^)o)) ♪*。
いつもありがとうございます😊 毎日の予定を確認することが楽しくなれば♡と思いながらお作りしました。10月からすぐお使い頂けますのでふっくらハワイアン気分をお楽しみください。 誠にありがとうございました。
辰年のお友達にプレゼントしようと思い購入させて いただきました。ハワイアンキルトの世界は以前から大好きで…ただしみる方専門ですがね。どの作品にも キュンキュンしちゃいますけど何故か?たっちゃん一押しなのであります。ちなみに私酉年ですが、たっちゃんファンと言うことで自分も使わせていただこうかと… キーケースプラス小銭入れ付きと言う実用性にもラブ。 これからもハワイアンWORLDで楽しませてくださいね。
レビューありがとうございます! この度は4点もタツノオトシゴをご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m 幸せの使者だと聞き、どうにかかわいいキルトにしたくてデザインしたので、気に入っていただき嬉しいです。 これからもギャラリーを覗きにいらしてください。 誠にありがとうございました。
可愛いキーケースです。少し大きめな感じですがバッグの中で探しやすいです。届いてすぐに使っています。内側にファスナーも付いていてとても気に入りました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! お使いいただき嬉しいです。 私はポケットに小銭と千円札を入れています。住んでる所が田舎で直売所で野菜を買えたりするので😊 大きさのご意見参考にさせていただきます。 誠にありがとうございましたm(_ _)m

素敵な作品をありがとうございます。 さっそく飾りました。 また、ギャラリーを見ますね。 素敵な作品を作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく飾っていただき嬉しいです。 幸せの使者のタツノオトシゴがHappyをたくさん運んでくれますように♡ こちらこそ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。 ただいま届きました。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 新しい作品を見るたび欲しくなってしまいます。笑 また、かわいい作品をよろしくお願いいたします。大事に使わせていただきます。٩(*´︶`*)۶҉
こんにちは いつもありがとうございます! ご到着のご連絡をいただき安心しました。 雨の日が多いですが、フレームで気分だけでもup⤴︎していただけると嬉しいです。 誠にありがとうございました。
ミニグラニーバッグ☆パイン☆ビーチサンダル☆ハワイアンキルト☆b1
無事に届きました( *´艸`)とても可愛いです♫フラシスターにプレゼントとしてあげる予定で買いましたが、全部自分のものにしたいくらいです!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)