ハワイアンキルト・海もの大好き
すごくかわいいです〜*\(^o^)/* ありがとうございます❣️ ラッピングも可愛い〜。 まだお渡し出来ていないのですが、 喜んで頂けること間違いなし!デス‼️ 迅速で丁寧な対応をありがとうございます♡
レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心しました。 プレゼント喜んで頂けたら私も嬉しいです。 またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 タツノオトシゴ持ち歩いて頂けると嬉しいです! またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
無事に届きました。 真っ赤なティッシュケースめっちゃ可愛いです。 赤は元々好きな色なので一目惚れをしました。 ハワイアンも好きで買ってよかったですよ。 大事に使いますね。 又ギャラリー覗きま〜す。
レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです! 私も赤グッズがバッグにいっぱいです。 またギャラリーでお待ちしております。 誠にありがとうございました。
無事に受け取りました♪♪ 表も裏もとっても可愛いです❤️早速、中身を移し替えて明日から化粧ポーチに使います😊楽しみ〜✨ いつも可愛い作品をありがとうございます😆
ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 早速お使いいただけるの嬉しいです! またご縁をいただき、誠にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 新作がもうすぐ完成しそうです。 またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
こんばんは。 先ほど受け取りました。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 友人へのプレゼントにいただきました。 きっと喜んでくれると思います。 送料も返金していただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
こんばんは いつも多数のご注文ありがとうございますm(_ _)m ご友人に喜んでいただけると良いですね😊 またギャラリーを覗きにいらしてください。 誠にありがとうございました。
こんにちは。ただ今受け取りました。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 今回もお友達のプレゼントとしてお願いしました。 いつもとても好評です。 また、よろしくお願いします。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
無事お手元に届き安心しました☺️ お友達に好評💕嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
こんにちは。昨日、受け取りました。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いします。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
いつもありがとうございます。 雪で心配してましたが、無事にお手元に届き安心致しました。なかなか新作を出品できませんが、ギャラリーへいらしてください。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。以前から可愛い作品をつくられる作家さんだと思っていました。特にパイナップルとビーチサンダルとっても可愛いですね。スケジュール帳カバーにボールペンがさせるのもいいですね。(^^♪沢山使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。(*^-^*)
ご到着のご連絡ありがとうございます😊 無事お手元に届き安心致しました。 私もパイナップルのモチーフは元気が出る感じが大好きです。Happyがいっぱいのスケジュールになりますように💕またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
☻タツノオトシゴのシェルポーチ ヒトデ ハワイアンキルト⑰
先程商品を受け取りました。すごく可愛い商品ありがとうございました。娘がたつのおとしごが大好きなので、また購入させていただくと思います。