ハワイアンキルト・海もの大好き
本日全て届きました(*^^*) 娘たちにせがまれてまた購入させていただきました。 こっそり自分だけのビーチを楽しんでいたのですが娘たちにも分けてあげようと思います。笑笑 またよろしくお願いします。
ご到着のご連絡ありがとうございます。 今回もたくさんのご注文に感謝申し上げます。 お嬢様方にも気に入っていただき嬉しいです😊 それぞれのビーチが広がってますね。 誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 プルメリアを背にしたホヌ、私も好きです! こちらこそ、ありがとうございました。 またギャラリーを覗きにいらしてください。
レビューありがとうございます。 少しずつだなんてとんでもないくらい、たくさんのご注文に感謝申し上げます。 誠にありがとうございました😊
本日2点とも届きました(*^^*) 前回のレビューのお返事に「小さなビーチをお楽しみください」といただき本当にその通りだと思いまた購入させていただきました^ ^ 少しずつビーチを増やしたいと思います。 またよろしくお願いします。
ご到着のご連絡ありがとうございます。無事届き安心しました。 お気に入りが増えるとウキウキしますよね☺️私もバッグの中はお気に入りのキルト小物でいっぱいです。 またご縁をいただき、誠にありがとうございました。
本日届きました(*^^*) 砂浜にビーサン、青い海、なんてかわいいと一目惚れでした。 実物もとてもいろいろ入って助かります。 また次も欲しくなりそうです。 新作も楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます︎☺︎ 無事お手元に届き安心しました。 お品物も気に入っていただき嬉しいです! 少しずつ秋が近づいてきましたが、小さなビーチをお楽しみください。 誠にありがとうございました。
レビュー、お褒めの言葉ありがとうございます︎! タツノオトシゴは幸せの使者だそうです。Happyがたくさん訪れますように︎☺︎ 誠にありがとうございました。
受け取りました!こんな可愛いデザインのハワイアンキルトのバッグ見たことなくて、一目惚れです。 使うのがもったいない感じなんですが、大切に使わせてもらいます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。バッグも気に入っていただき嬉しいです! またギャラリーを覗きにいらしてください。 誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。いつもありがとうございます。 お友達へのプレゼントにさせていただきました。めちゃくちゃ喜んでくれました。 また、よろしくお願いします。(灬ºωº灬)♡
こちらこそ、いつもありがとうございます。 キーケースは毎日使うのでプレゼントにいいですよね~。ご友人に喜んでいただき、私も嬉しいです😊 誠にありがとうございました🙇
とても可愛いお品が届きました、 内布?がキラキラしていて娘が可愛いーと喜んでいました💕 大切に使わせて頂きます❗️
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届き安心しました。 キラキラの布はバッグ用の超厚手の生地を使用しています。 毎日ハワイアン気分になって頂けると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
☻ビーチサンダルのシェルポーチ ハワイアンキルト⑨
こちらも本日届きました(*^^*) 娘たちの追加分ですが私が欲しいくらいです。 いつも素敵なビーチをありがとうございます。