ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☻タツノオトシゴのシェルポーチ ハワイアンキルト㉔

2,700
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます☆ 小さめのシェルポーチです! 手のひらに乗るサイズなのに結構入ります。 メイクグッズ、生理用品、毎日持ち歩く薬や日焼け止めを入れるのにいかがですか? 旅行の時はスマホや音楽プレーヤーのイヤホンや充電グッズ。 ファスナーも大きく開くのでとても使いやすいです。 チャームにはハワイのお守りのククイナッツお付けしました。 キルト芯を2枚重ねでよりふっくら仕上がりました。 プレゼントにもオススメです。 ファスナー20cm使用 底面12.5×3㎝
ご覧いただきありがとうございます☆ 小さめのシェルポーチです! 手のひらに乗るサイズなのに結構入ります。 メイクグッズ、生理用品、毎日持ち歩く薬や日焼け止めを入れるのにいかがですか? 旅行の時はスマホや音楽プレーヤーのイヤホンや充電グッズ。 ファスナーも大きく開くのでとても使いやすいです。 チャームにはハワイのお守りのククイナッツお付けしました。 キルト芯を2枚重ねでよりふっくら仕上がりました。 プレゼントにもオススメです。 ファスナー20cm使用 底面12.5×3㎝

サイズ

約11×15㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

・商品はひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、多少のズレや歪み等がある場合がございます。 ・既製品のように完璧でない点もご理解いただけますようお願いいたします ・ディスプレイやモニターの環境によって色の誤差が出る場合がございます。 ・梱包材はリサイクル品を使うことがございます。 ・発送後の紛失・破損の責任は負いかねますのでご了承願います。 ・基本的にはノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
  • 作品画像

    ☻タツノオトシゴのシェルポーチ ハワイアンキルト㉔

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 とてもかわいいので、楽しく使えそうです。 また、ギャラリーを見ます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    2018年6月9日
    by ya0306
    mimimi1212さんのショップ
    mimimi1212からの返信
    いつもありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 タツノオトシゴ持ち歩いて頂けると嬉しいです! またギャラリーへ遊びにいらしてください。 誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月9日 by ya0306

    無事に届きました。 とてもかわいいので、楽しく使えそうです。 また、ギャラリーを見ます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る