
レビューのご記入ありがとうございます。 アクセサリーをご購入下さった際、メッセージにて一目惚れしていただいた件を知り、とても感激致しました。今後もお客様の心に残るアクセサリーを作っていきたいと強く思います。 そして、実際にアクセサリーを手にしていただき、「写真で見たものより綺麗で大変感激しました」と言って頂きうれしいです! お選びいただきました「濃紺の夜空」はシンプルな形ではあるのですが、スワロフスキーの色選びからサイズ感など、細かい点をこだわって製作したアクセサリーです。 ぜひご愛用頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 今後も新作をUPして参りますので、またのギャラリーへのお越しをお待ちしております^^
レビューが遅くなり失礼いたしました。 先日結婚式を終え、ライトにきらきら煌めくピアスが本当に素敵で、予想以上の綺麗さと華やかさでした。 ネックレスも購入させて頂きましたが、その際オススメを伺った際にこちらをお勧めくださり、ありがたかったです。 包装も綺麗で、さらには心温まるお手紙もくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も、こちらのピアスは、特別な日につける特別なアクセサリーとして大事にして行きたいです。 本当にありがとうございました。
レビューのご記入、ありがとうございます。 先日無事にお式が終わられたとのことですが、当日はきっと素敵な式だったんだろうな、と想像を巡らせております。 お伺いしておりました挙式の場と、拝見させていただたきましたドレスの雰囲気がとてもマッチしておりましたので、そこにmimiaccのアクセサリーをお選びいただいたこと、今でも光栄に思います! ご購入時にご相談いただいたことも、私自身、「あれはどうかな、これはどうかな」と考える時間がとても楽しく、印象に残っております。 そして、ウェディングアクセサリーはこれから歩んでいく人生の中でも特別な一品だと思いますが、「今後も特別な日につけたい」と思っていただいたお客様のお気持ち、すごくうれしかったです。 この度は素敵なご縁、ありがとうございました^^♡
レビューのご記入ありがとうございます^^ 「甘いオレンジ」は秋冬にピッタリのアクセサリーで、10月のシーズンに着けていただけるとなんとなくハロウィンな雰囲気もあり、11月以降に着けていただくと蜜柑カラーでもあるので、オンシーズン!という雰囲気もある!と個人的に思っています♪ また、パキッと明るいカラーなので、コーディネートの差し色にしていただいて、ぜひ楽しんでください♡ フルーツシリーズは他にもたくさんありますので、またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました♡
プレゼント用だとメッセージでお伝えしたら、ステキなメッセージカードと付けてくださいました✳︎ 商品もとっても可愛くて早く友人に渡したいです。 本当にありがとうございました😊!
レビューのご記入、ありがとうございます^^ この度はご友人様へのプレゼント用にお選びくださいまして、光栄です! プレゼント用とお知らせくださいましたお客様には、心ばかりですがメッセージカードを同封しております。 こちらのメッセージカード、数に限りがあり無くなり次第終了予定なのですが、私自身とても大好きなお店で購入してものなので、気に入っていただけてうれしいです。ぜひお渡しの際にご利用くださいませ♡ そして、華やかなパールのタッセルアクセサリーも、「とっても可愛い」と言って頂けて安心いたしました。 ご友人様に喜んでいただけますように…!と私も遠くから念じております(*‘∀‘)-♡♡♡ お渡しする日が楽しみですね♪ またぜひ、機会がありましたらギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました♡

カジュアルにも上品にもなる、不思議なピアスで重宝しています😊 有難うございました!
レビューのご記入ありがとうございます^^ 発送時は、私の都合でお待たせしていしまいましたが、快くお待ちくださいまして、ありがとうございます! そして、ご到着後にご使用くださっている様子がわかり、とてもうれしいです♡ 淡水パールがついているので可愛らしい雰囲気もありますが、赤色のスワロフスキーがポイントになって、上品な雰囲気もありますよね♪ きっとコーディネートを楽しんでくださっているんだろうなぁ…と妄想しております! 赤いスワロフスキーは寒い季節にも映えますので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました♪
今回も素敵な作品をありがとうございます :笑顔: ジルコニアのキラキラ感と好みのロングで、即決致しました。 とっても気に入っております。 また、 台風の際のお気遣いもありがとうございました。 いつも楽しみにしております。 また覗きに伺いますね :ういんく:
いつもレビューのご記入、ありがとうございます!そして、併せましてメッセージも送ってくださり、ありがとうございます♡ いつもsweet-minnie様には色々とお心遣いをくださいまして、感謝しております。 今回新作をお選びくださいましたが、「即決」して下さったとのことで、うれしくて目がハートになりました(*ノωノ) はじめてキュービックジルコニアを使用したアクセサリーの販売をはじめたのですが、スワロフスキーとはまた異なるキラキラ感があって、素敵ですよね♪ 私自身、同じものを作って小枝デザインの方は普段使いに取り入れています♡ これからますます寒くなってきますが、真冬のコーディネートにもピッタリですので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました^^ またぜひぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♡
レビューのご記入、ありがとうございます! 結婚式にてご使用予定なのですね。お選びくださいまして、ありがとうございます^^ スワロフスキーの大粒のドロップがポイントのアクセサリーで、その透明感と輝きは、きっとドレスにもピッタリなんじゃないかなあ、と想像しております。 当日素敵な結婚式になることを、心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました♡
結婚式のためのイヤリングを悩みに悩んでいたところ、一目惚れして購入しました。レースのような仕上がりと少しアンティークな雰囲気がとても上品でイメージどおりでした。速やかに対応して頂きありがとうございました。当日がより楽しみになりました。
レビューのご記入ありがとうございます^^ 結婚式用のイヤリングをお探しのところ、一目惚れでアクセサリーをお選びいただきまして、とてもうれしいです♪ありがとうございます! こちらのアクセサリー、モチーフはシャンデリアなのですが、レースのようにパーツが透けて見えるので、アンティークな雰囲気がありますよね♡私も底の部分がお気に入りなので、イメージ通りと言って頂けてうれしいです。 式当日が楽しみですね♪ 素敵な結婚式になることを、心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました^^
昨日、無事受け取りました 。 作りも丁寧で、きらきら、すっごく可愛くて上品なピアスです! 友人の結婚式で付けるのが楽しみです ♡ この度はステキな商品をありがとうございました。また 他の作品を購入させていただく際には宜しくおねがいします ☺︎☺︎
レビューのご記入ありがとうございます^^ ご友人様の結婚式でご使用予定なのですね。結婚式、楽しみですね♪特別な日のアクセサリーとお選びくださり、光栄です! こちらのアクセサリーはmimiaccの中でも一番人気のアクセサリーなので、今まで何度も製作しているのですが、初期のころに比べると、無駄なく洗練された形に仕上がってきているな、と最近は特に思います。シンプルな形なのですが、、そのように思うのです(*‘∀‘) 挙式をされる方にウェディングアクセサリーとしてお選びいただく機会もありますが、大きさが小ぶりなので、ご参列される方や、お出かけ用、また、普段使いされる方もいらっしゃるこちらのアクセサリー、いろんな場面で大活躍なので、ぜひ沢山ご愛用頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 またぜひ、機会がありましたらご利用くださいませ。 お待ちしております♪
レビューのご記入、ありがとうございます。併せてメッセージも送ってくださいまして、ありがとうございました! 到着してすぐに着けてくださったというお言葉、とてもうれしかったです(*ノωノ) 星のチャームについている石は、スワロフスキーの「バミューダブルー」という色味で、青や緑など、角度や光の当て方で見せる色が異なるのですが、とてもきれいな色ですよね!小さな石ですが、深みがあって存在感のある色だと思います。 チェーンはスワロフスキーに合うよう、カットの入ったチェーンを選び、動くたびにキラキラと光るものを使用しております。 ぜひこちらのアクセサリーをコーディネートに沢山入れて楽しんでくださいませ♪ この度はありがとうございました。 今後もお客様にワクワクしていただけるようなアクセサリーをご用意して参りますので、ぜひギャラリーへのまたのお越しをお待ちしております。
濃紺の夜空
こちらの商品を1度目にしてから一目惚れをしてしまい、自分へのご褒美として購入させて頂きました。実際に到着した商品を見て、写真で見たものより綺麗で、大変感激しました。作者さんからの手書きのメッセージも同封されており、とても嬉しかったです。これから大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。また利用させて頂こうと思います。