
レビューのご記入ありがとうございます! 披露宴用のイヤリングをお探しだったのですね^^ お目に留めて抱きまして、とても光栄です! たしかにドレスショップですと、大ぶりなアクセサリーが多いですよね。特に最近は大ぶりの物が多いように思います。 お選びいただきましたアクセサリーですと、挙式後もお出かけの時などにご使用していただけるアクセサリーですので、ぜひ、今後も末長くご愛用頂けますと嬉しいです。 「控えめながら華やか」と言うお言葉も、ありがとうございます♡ 今後もお客様に喜んでいただけるアクセサリー作りに努めて参りますので、ぜひ、また機会がありましたらギャラリーへお越しくださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入、ありがとうございます。 こちらのアクセサリー、気になって迷われていたそうですが、やっぱり忘れられず、ご購入していただいたとのことで、うれしいです!(メッセージありがとうございました^^) こちらのアクセサリーを手にして下さった方が、クリスマスを思う存分楽しんで頂けたらな、と思いながら製作いたしました。 クリスマスが今から楽しみですね♪ クリスマスが大好きなので私も今から楽しみにしています(*´з`) お客様の心に残るアクセサリーを、今後も製作していきたいと思っておりますので、またぜひギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました♡
とても素敵なピアスです。クリスマスの時期が毎年楽しみになりそうです。発送も早くて、つけたい予定の日に間に合いました!ありがとうございました。また機会があれば、ぜひ利用させていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます^^ 着けたいご予定日に間に合わせることが出来、安心いたしました♪ 出来る限り日程はお客様の都合に合わせていきたいと思っておりますので、何かございましたら今後お気軽にお申し付けくださればと思います! そして、こちらの《ChristmasHolly》を気に入っていただけましてうれしいです♪ 楽しいクリスマスシーズンのお供として、ぜひ今後こちらのアクセサリーをご使用くださいませ。 この度はありがとうございました。 またぜひぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております☆彡
レビューのご記入、ありがとうございます^^ もともとこの時期mimiaccのアクセサリーの中でも人気の《ChristmasHolly》を、今年はじめてブローチにして販売をスタートさせたのですが、在りそうでないモチーフのブローチですよね♪ 私も今の時期お出かけの時はコートに着用しています♡ スワロフスキーを使用しているので、日中は太陽の日差しで、夜はイルミネーションできらきらと光、大きさ以上の存在感があるかと思います! ぜひ沢山ご愛用くださいませ♪ mimiaccのアクセサリーには他にフルーツモチーフの物などもあるのですが、今後こちらをピンブローチタイプで販売することも検討しております。 その際はぜひまたギャラリーへお越し頂ければと思います。 この度はありがとうございました☆彡
レビューのご記入ありがとうございます^^ 「素敵なお星さま」と言って頂きまして、うれしいです! 使用した星のパーツが沢山ついたチェーンは、スペイン製の物で、マットゴールドの風合いがとても可愛らしく、お客様の「お星さま」というお言葉がピッタリ!と思いました♡ 一番上に付けたスクエア型のスワロフスキーが、少しクラシカルな雰囲気で、マットな星たちの組み合わせが、物語性がありますよね♪ 特に今の時期にピッタリですので、ぜひお出かけの時に沢山着けていただければと思います! 星モチーフのアクセサリーは、私自身とても好きなので、今後も新作を楽しみにしていてください☆彡 この度はありがとうございました^^

レビュー遅くなってしまいすみません💦 先日、無事受け取りました。 一目惚れで購入させていただきましたが、開けた瞬間、予想以上に素敵で思わずにやけてしまいました😍 ボルドーとブラウンのいいとこ取りような色味で、私のどストライクです💓素敵なピアスをありがとうございます! 素敵なメッセージ&ラッピングまでありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 また、購入に際し、メッセージをくださいましてありがとうございました^^ お品物、一目惚れで購入していただいたとのことで、とてもうれしかったです! 開けた瞬間に思わずにやけてしまったというコメントを読んで、私も思わずニヤけてしまいました(*ノωノ) 使用したパーツはスワロフスキーのパールなのですが、私自身、この色が大好きで、特に今の時期にぴったり♪と思っています。 普段使いからちょっとしたお出かけの時など幅広く使用していただけますので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ♡ そして、春物の新作もたくさんご用意しているので、またのギャラリーへのお越しを心からお待ちしております! この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます^^ お品物、イメージ通りと言って頂けてうれしいです! ちょっと長めのロングピアスですが、淡いピンク色のスワロフスキーを使用したアクセサリーで、上品で可愛らしい仕上がりです。 どんなお召し物と合わせて着けてくださるのかな♪と想像をしながら製作しました。沢山使用していただけますように!と願っております♡ 桜の咲く春のシーズンにもピッタリですので、長くご愛用いただけます。 ぜひコーディネートを楽しんでください♪ この度はありがとうございました。

とても可愛いイヤリングです。購入してよかったと思います。
レビューのご記入、ありがとうございます^^ お選びくださいましたこちらのアクセサリーは、花びらのパーツがすりガラスのようで、今の時期に着けていただくと冬の景色にぴったり。そして暑い夏に着けていただくと、涼しげな雰囲気のアクセサリーです。 一年通して長くご使用いただけますので、ぜひコーディネートを楽しんでください♪ そして、こちらのアクセサリーの新色を近々販売予定ですので、そちらも併せて楽しみにしていただければと思います。 この度はありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを、お待ちしております♪
本日受け取りました。 結婚式で使うピアスを色々探していたところ、こちらに辿り着きました。結婚式用となると大振りなのが多く、私には似合わないため、控えめでありながらキラキラして綺麗なデザインに惹かれました。 また、こちらのピアスは式が終わった後も日常的に使えるデザインでそれも購入のきっかけでした。 当日が楽しみです♡この度はありがとうございました!
レビューのご記入、ありがとうございます^^ 結婚式で使用予定のアクセサリーをお探しだったのですね。お目に留めてくださり、光栄です! たしかにお客様が仰られるように、結婚式用ですと大振り用の物が多いですよね。 mimiaccにも大ぶりのタイプがありますが、お選びくださいましたこちらのアクセサリーは、小ぶりで上品な仕上がりで、何よりも「式後にも使用いていただきたい!」という強い思いから誕生したアクセサリーです。 式後に使用できることで、そのたびに思い出がよみがえって、とても素敵ですよね♪ きっと旦那様も、そんな奥様を見て幸せな気分になるのではないでしょうか! ぜひぜひ沢山ご愛用くださいますと、うれしいです。 この度はありがとうございました♡
ピンク〜紫がかった赤い石が小ぶりなので、 普段使いだけでなく特別な日にも合わせで着けたいです! チェーンの長さが絶妙で、肩に掛からないのも気に入っています。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます。また、併せてご到着のメッセージもくださいまして、ありがとうございました^^ 今回お選びいただきましたアクセサリーは、前回お選びいただきました「夜空の星のアクセサリー」とサイズ感や使用しているチェーンの種類が同じなのですが、雰囲気がガラリと違うアクセサリーです。その大きなポイントが使用した赤い石のスワロフスキーなのですが、少しピンクがかった石で、とても綺麗ですよね^^私自身とても好きな色です! サイズが大きいと少しくどくなりそうな色なのですが、この小ぶりな大きさだからこその可愛さだと思っています♪ そしてチェーンの長さも気に入っていただけてうれしいです。色々検討して試してこの長さに着地した甲斐がりました♡ ぜひ沢山ご愛用くださいませ^^ この度もありがとうございました。
結晶ピアス/イヤリング
披露宴で使用するイヤリングをさがしていました。ナチュラルなスタイルが好きなので、ドレスショップでよくある大振りなアクセサリーは苦手だったのですが、こちらのお品は控えめながら華やかなので、私でもつけたくなる雰囲気で嬉しかったです。クオリティもお値段以上で大満足です。