
お品物無事にいただきました。 すごくすごく素敵です‼︎ とってもキラキラなのに品もあり、この黒の蝶々に一目惚れしました♡ 友人のお式に付けたいと思っております♡ 大切に大切に使わせたいただきます。 ありがとうございましあ😊
レビューのご記入、ありがとうございます。 お品物、気に入ってただけたようで、とてもとてもうれしいです! ご友人さまの結婚式用にこちらのアクセサリーをお目に留めてくださり光栄でした♪ 黒の蝶々がポイントのアクセサリーをドレスアップしたコーディネートと組み合わせていただくの、すごく素敵だと思います( *´艸`) 式当日が楽しみですね♪ぜひ楽しんできてください。 この度はありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます! ご購入前にお問い合わせをしていただいた際は、お客様のご希望に添えない形となってしまいましたので、その後どうかなぁと思っていたのですが、こうして実際にお手に取っていただける機会に恵まれ、とてもうれしいです。 そして、「思った以上の商品」と言って頂けまして光栄です! 今後も期待以上のアクセサリーをお届けできるよう努めて参ります。 この度はありがとうございました^^
キレイなブルーに一目惚れして購入しました。 実物もとてもキラキラしていて高級感があるのにつけ心地は軽くて快適。 シンプルな服に合わせてピアスを主役にしたくなります。 大事に使わせて頂きますね!!
お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! 「つまみ細工」といえば「四季saiku」さんと言う印象が以前から私にはあるので、尊敬する作家さんの一人でもある方にそのように言って頂けて、光栄です! こちらに使用したスワロフスキーのブルー色、とても綺麗ですよね♪ パッと目を惹く色で、コーディネートのポイントになると思います。 これから暖かくなってくるシーズンにもピッタリですので、ぜひぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はご利用、ありがとうございました^^
レビューのご記入、ありがとうございます^^ 「わたし好にドンピシャなピアス」というお言葉をいただけて、とてもうれしいです! お選びいただきました《輝く星のオクタゴン》は、星の煌めき感をイメージしたアクセサリーで、程よいサイズ感ながらスワロフスキーの煌めきがとてもきれいなアクセサリーです。 スワロフスキー単体で見ると煌めき感が強いですが、星のチャームと合わせているので、カジュアルな装いにも合います! ぜひ、コーディネートを楽しんでくださいませ♪ この度はご利用ありがとうございました。 今後も新作をUPして参りますので、ぜひまたギャラリーへお越しくださいませ^^
到着まであっという間で、迅速な対応ありがとうございました!ラッピングも素敵で、イヤリングもどれも本当に気に入りました!デザインはどれも凝っていてスワロフスキーの色味も素敵です。今後とも作品楽しみにしていますし、必ずリピートさせて頂きます^_^
レビューのご記入、ありがとうございます^^ この度は追加でご注文もしてくださいまして、とてもうれしかったです! ラッピングも素敵と言って頂けまして…最近ラッピング方法を変更したため、お喜びいただけてうれしいです♡ お選びいただきましたアクセサリーに使用したスワロフスキーは、クリスタル、ミントグリーン、バミューダブルーという色味ですが、それぞれスワロフスキーならでは輝きがあり、見ているだけでうっとりしますよね♪私もとてもお気に入りの色です。 お選びいただきましたアクセサリーは、どちらも雰囲気が違いますので、お出かけ先やお洋服に合わせてコーディネートを楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 今後もお客様に喜んでいただけるアクセサリー作りを努めて参りますので、ぜひまたのギャラリーへのお越しをお待ちしております♪

キラキラしていてとても素敵なピアスです!大きめサイズですが、透明感があるので色々な服に合わせて使えそうです。パーツも丁寧に留められているので、長く愛用できると思います。ありがとうございます!
レビューのご記入、ありがとうございます^^ こちらのアクセサリー、mimiaccの中で一番大きめのスワロフスキーを使用しているのですが、この大きさだからこその透明感、煌めきが、とても綺麗ですよね♪ 私も大好きで、製作の合間にじっと眺めてしまうときがあります(*‘∀‘) そして、大き目のパーツであるため、金具が開いて落ちてしまわないように接続しており、そこをお気づきいただけましてうれしいです。 ぜひ、沢山ご愛用くださいませ! この度はご利用ありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを、お待ちしております♪
大切な友達の結婚式につけていくピアスを探していて、mimiさんの作品を見つけて購入しました。 届いて、実際に見て、想像していた以上に可愛くて、綺麗で、大満足です( ﹡ˆoˆ﹡ )!!! 注文から発送まで丁寧な対応をしていただいて、包装も可愛くて、作品はさらに可愛くて!!幸せなお買い物が出来ました!あリがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 大切なご友人様の結婚式用にお選びくださいまして、とても光栄です! スズランモチーフのこちらのアクセサリーは、スワロフスキーのパールがゆらゆらと揺れるところがポイント♪ 着けた時、動きに合わせて揺れるところがとても可愛いですよね♡ お届けするときの梱包は、開けるときのワクワク感を大事にして包装していますが、期待通り気に入っていただけまして、うれしいです。 そして、「幸せなお買い物」という素敵なお言葉も、ありがとうございます!作家冥利に尽きます! mimiaccでは沢山のアクセサリーをご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました^^
レビューのご記入、ありがとうございます。 お選びくださいました「ラウンドピアス/イヤリング」はシンプルながら、使用したスワロフスキーの輝きがとてもきれいなアクセサリーです^^ キラキラ感に心奪われますよね♪ ぜひぜひ沢山ご愛用していただけますと、うれしいです! この度はありがとうございました。 またのご利用、お待ちしております。
無事に届きました。 本当にニッコリしているようなパールのネックレス。しかもパールの列の端にはキラリとラインストーンが✴一緒にいただきましたピアスもアドバイスをいただきました通りペアとして装えます。楽しみながら使わせていただきます🙋
レビューのご記入、ありがとうございます。 この度は初めてご注文いただいてから、またすぐにリピートしてくださいまして、とてもうれしかったです! 今回ご注文いただきましたパールのネックレスは、ご着用いただいた時、正面から見るとニコッと微笑んでいるようなデザインのアクセサリーで、着けていただくだけでテンションの上がるデザインになっています♪ メインはコットンパールですが、お気づきいただけましたように、列の端にスワロフスキーをあしらっておりますので、ぜひご一緒にお求めくださいましたピアスとも合わせてご使用くださいませ♡ 少しづつ暖かくなってきて、春夏用のアクセサリーも徐々にギャラリーにご用意していく予定です。 ぜひまた、ギャラリーをご覧くださいませ。 この度はありがとうございました^^
クリスタルネックレス
急な結婚式に招待され、衣装の準備まで間に合わず、せめてアクセサリーだけでも華やかにと思い購入しました。前からギャラリーを覗いて素敵だな〜。とチェックはしていたのですが、身につける機会がなく、ご縁がないかとウインドーショッピングに終わっていました。今回きっかけができ、すぐにギャラリーを訪問しました。急な日にちにもかかわらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。地味な衣装でもネックレスがゴージャスなので、当日なんとかなりそうです。