

商品届いています。早速作ってくださって感謝いたします。 2つそろってとても嬉しいです。気分も上がりますよね。 本当にありがとうございました
レビューのご記入、ありがとうございます^^ 先日お選びいただきましたリボンモチーフのアクセサリーを、その後早速ご愛用くださっていたとのことで、とてもうれしかったです! またぜひ何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。 この度もご利用、ありがとうございました♪
今回もとても素敵な作品 :にこ: ブルーのきれいな色見。耳元をとても華やかにしてくれます。 ピンクの花びらと石も可愛い :あはは: 耳元でお花見気分を味わえる!! どちらもとても気に入っております。 そしてノベルティ… 好みに合わせて頂いたもので、 お心遣いが嬉しく、 しかもこちらも素敵。 毎日楽しく悩ませて頂いてます。 今回もありがとうございました :笑顔:
レビューのご記入ありがとうございます。素敵に写真をとってくださいまして、うれしいです! 今回お選びいただきました品物、ブルーとピンクのカラーがこらからのシーズンにピッタリのアクセサリーです♪ なかなかお出かけしづらい時期ではありますが、ぜひコーディネートに取り入れていただけますとうれしいです。 そして、この度もご到着の際にメッセージを送ってくださいまして、ありがとうございます! 選抜メンバーと言って頂けて、とてもうれしかったです。 淡水パールのアクセサリーは、オールシーズンご使用いただけますので、ぜひそちらも併せてご愛用くださいませ^^ この度もご利用、ありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 お選びくださいました「月と星のゆりかご」お気に目していただけたでしょうか^^ 沢山ご愛用頂けますように、と思いながら梱包させていただきました。 また機会がありましたらギャラリーをご覧いただけますと幸いです。 この度はご利用ありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます。こうして時間を割いてご記入いただけること、感謝申し上げます! お選びいただきました「濃紺の夜空」は、私の中の夜空のイメージを色で表しており、数あるスワロフスキーのブルーの中からこちらの色を選びました。 とても素敵な紺色ですよね。私も大好きな色です。 ぜひぜひ普段使いに沢山使用してくださいませ^^ そして、今後もスワロフスキーを使用した新作アクセサリーをUPして参りますので、またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 お品物と、おまけも気に入っていただけてうれしいです! 同封しましたおまけは、当初今月末に参加する予定でしたイベント用にご用意したお品物なのですが、こうしてお客様のお手に取っていただける機会を得ることが出来て、こちらも併せてうれしいです。 ぜひぜひどちらもご愛用頂ければと思います。 この度はありがとうございました^^ 今後も新作をUPして参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております♪
最初は劇場などへ足を運ぶ特別な時に身に付けたら 素敵かも♡と思っていましたが、実際に見たらチョット した時でも小ぶりなので大げさにならず良さげです^ ^ 新芽のピアスおしゃれで購入して良かったです☆ ありがとうございます😊
レビューのご記入ありがとうございます^^ 新芽をモチーフにしたこちらのアクセサリーを、劇場に着けて行っていただけたら…!それはとても素敵だなぁと思いました♡ 劇場のライトが反射して、きっとスワロフスキーもきらきらと光ります。そして、動くたびに垂らしたビジューのチェーンも揺れるので、それもとても素敵な瞬間だなぁと思いました。 そして、こちらのアクセサリー、普段のお出かけ用に使用される方もいらっしゃいますので、ぜひぜひお買い物時や、ランチやディナーの時など、ちょっとしたお出かけの時にも使用していただけたらと思います! この度はありがとうございました。 ぜひまた、ギャラリーの再訪をお待ちしております。
この度はレビューのご記入ありがとうございます! ピアスとネックレス、セットでお選びいただきまして、とても光栄でした^^ お選びいただきました「パールフラワーネックレス」は、どちらのピアスをお選びいただいてもセット感が出るようなデザインにしました。 一緒に着けていただくと、一層華やかな装いになると思います! ぜご愛用くださいませ♡ この度はご利用ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。そして、メッセージも併せてお送りくださいまして、ありがとうございました! お品物、写真以上に可愛いと言って頂けてうれしいです! たくさんご愛用頂けますように、と思っておりますので、ぜひコーディネートを楽しんで頂ければと思います。 この度はお選びくださいまして、ありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。また、メッセージも併せてありがとうごいました^^ 実際にお手に取っていただき、「とても可愛い色味」と言って頂きまして、うれしいです♪ これからの時期にぴったりな色味ですので、桜の花びらの舞うお出かけの時や、夏の暑い日差しの下で、こちらのアクセサリーで耳元を華やかにしていただければと思います! シンプルなお召し物でもポイントになる色味ですので、ぜひコーディネートを楽しんでください♪ この度は初めてのminneのご利用で、mimiaccのアクセサリーをお選びいただきましたこと、とても光栄でした。 今後も新作をUPして参りますので、ぜひまたのギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました。
結晶ピアス/イヤリング
とても綺麗なイヤリングをありがとうございました😊つけるのが楽しみです^ ^発送もスムーズでした^ ^