
この度はレビューのご記入ありがとうございます。また、発送時にメッセージも送ってくださいまして、ありがとうございました^^ はじめてのminneのご利用で、安心してお取引していただけたこと、私もうれしいです! そして、ご到着までのワクワク感をお楽しみいただき、私もメッセージを読んでその日一日ハッピーでした(*ノωノ) スワロフスキーを使用したフルーツモチーフのアクセサリーをお探しだったとのことですが、mimiaccのアクセサリーにたどり着いていただきまして光栄です。 お選びいただきました「檸檬」と「青りんご」のフルーツモチーフ、イエローとグリーンのスワロフスキーが、今の時期ピッタリのカラーですよね♪ 果物シリーズは他にもたくさん種類がありまして、シーズンごとに楽しんで頂けますので、またぜひ気になりましたらギャラリーをご覧頂けたらと思います! この度はありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 minneのハンドメイドマーケットが今年は中止になりましたが、そんな中mimiaccのアクセサリーをInstagramで見つけていただき、こうしてお選びいただいたこと、とても光栄に思います! Instagramをやっていてよかったなぁと思いました。そして、イベントが中止になり私も同じく残念な気持ちがありましたが、このような縁がありましてうれしいです♡ お選びいただきましたアクセサリー、小粒で普段使いしやすいアイテムですので、ぜひ沢山ご使用いただければと思います^^ 同封しましたおまけはイベント用にもともとはご用意していたものなので、こちらもご使用いただけますと、私もうれしいです。 この度は素敵なご縁、ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます^^ とてもかわいいイヤリングと言って頂けて、うれしいです! 大きさもあり、存在感のあるアクセサリーですが、月のチャームの揺れ感や、線の細さなど、どこか上品さもあるアクセサリーです。 ぜひコーディネートを楽しみながらアクセサリーを使用していただければと思います。 この度はありがとうございました♪
毎年お誕生日プレゼントを交換する親友へ、今年のプレゼントを探している時にmimiaccさんのアクセサリーに出逢いました☺︎ mimiさんのギャラリーを見ているうちに、自分用にも欲しい!と、思い、お友達用のとお揃いでお迎えしちゃいました♡ 届いて箱を開けた時からmimiさんのお心遣いに感激です♡ 届いたピアスはとってもキラキラで、バランスもなんとも大人っぽく素敵すぎます♡ お食事会に、お祝いの参列に、普段使いでも顔周りを華やかにしたい日に…出番が沢山ある事間違いなしです☺︎ そして、プレゼント用にギフトボックスをお願いしたのですがこのボックスがとてもオシャレなのです^_^ 贈り物の際に喜んでもらえますし、しっかりしたお箱なのでそのままアクセサリーボックスにも使えそうで、自分用にもギフトボックスでお願いしたらよかった〜と思いました。 メッセージカードも同封していただいて、きめ細やかなお心遣いに更に感激です☺︎ 今、mimiさんのショップではノベルティーのプレゼントもあるらしく豪華すぎるおまけにキュンキュンが止まりません。 こちらは、母におすそ分けさせていただきました♡ mimiさんのアクセサリーで私を含め周りのみんなを笑顔にしていただきました! 本当にありがとうございました☺︎
レビュー画面を開いたとたん、素敵な写真が目に飛び込んできて思わず「わぁ♡」と声が出てしまいました(*ノωノ)ありがとうございます! この度は大切なお友達への誕生日プレゼントに選んでいただきまして、とても光栄です。 大人になると、お互いの環境があるのでなかなか会える機会が減ってきますよね。そんな中、離れていてもそうした心を込めたやり取りが続いている関係が、とても素敵だなぁと思いました♡ そして、プレゼント用にギフトボックスをお選びいただきまして、こちらもありがとうございます。 しっかりした箱で、受け取った方がその後もご使用できるような仕様にしましたので、そのように言って頂けてうれしいです! ノベルティーは今回初めて行った企画なのですが、こちらも喜んでいただけてうれしいです♡ お母さま、一度Instagramのほうでお写真をチラリと拝見したことがあるのですが、あの素敵なお母さまですね!(*´з`)♡ 私もmimosa様のお言葉で今笑顔で返信を売っております~♪ お選びくださいました「月と星のゆりかご」には、対になる「ゆらりゆれる陽の光」というゴールド色のアクセサリーもありますので、ぜひこちらも機会がありましたらご覧くださいませ。 この度はありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます^^ この度は挙式用にお選びくださいまして、とても光栄です! 「ティアらが大きいので他はシンプに」とのことで「結晶ピアス」をお目に留めてくださったとのことですが、レビューを見ながら頷いております。 確かにティアラに存在感のある装いでしたら、耳飾りはシンプルにおまとめされた方が素敵ですよね♪ きっと素敵なティアラなんだろうなぁ。どんなデザインなんだろう~。と妄想しております。 挙式の日程をお伺いしておりませんが、このような状況の中で、不安な気持ちを抱えつつご準備をされていないかな、と思いますが、 長いようであっという間な式準備期間。楽しんで頂けたらと思います。 そして、式当日は素敵な一日になりますことを心よりお祈りしております^^ この度はありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます^^ このレビュー後、再度パイナップルモチーフのアクセサリーをご注文いただきまして、とてもうれしかったです! 「月と星のゆりかご」も「トロピカルパイナップル」も、コーディネートを楽しんで頂ける、他にはないアイテムなので、ぜひ沢山ご愛用頂けますとうれしいです! 今後も新作をUPして参りますので、ぜひまた機会がありましたらギャラリーへお越しくださいませ。 お待ちしております♪
存在感がありながら繊細なデザインで、イメージ通りとても素敵なピアスでした(^^)小1の息子も綺麗すぎて見惚れちゃった!と言っていました😌 これからたくさんつけて出かけたいと思います✨ 可愛らしいラッピングに、ノベルティまで付いていて大満足でした。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます^^ メッセージにてInstagramで見かけ、一目惚れしてくださったと知った時はとてもうれしかったです! そして、小1の息子くんの「綺麗すぎて見惚れちゃった!」という言葉にズキュンです。 「ありがとう~うれしい~♡」と、ぜひ息子くんにお伝えください♡♡♡ また楽しんでお買い物して頂けるよう、新作もご用意して参ります。 ぜひまたギャラリーへお越しくださいませ。 この度はありがとうございました♪
無事届きました♡お写真以上に可愛くて箱を開けた瞬間、わぁぁ!と声が出ました笑 マカロンカラーのリボンの包装もかわいくて数日開封せずに飾っていました♬ ノベルティーのピアスもすごくかわいくてほぼ毎日付けています♡他にも気になっているのできっとまたすぐオーダーします♬ 本当にありがとうございました(^^)
レビューのご記入ありがとうございます^^ メッセージにて「去年から気になっていたアクセサリー」というお言葉をいただいて、とてもうれしかったです! もうこちらのレビューをご記入いただいてから既に沢山のアクセサリーをご購入いただいておりますが(ありがとうございます!)、こちらのレビューでご記入いただきましたアクセサリーはどちらもmimiaccの中でとても人気のあるアクセサリーです♡ そして私自身とても思い入れのあるアクセサリーですので、お選びいただきましてとてもうれしいです♪ コーディネートを楽しみながら、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました♡
春らしいとっても可愛いピアスで感激しました! お写真でももちろんピアスの可愛いさがでてるのですが、実際つけてみると写真以上の可愛さでした!! ピンクピンクしすぎていない色味も素敵です。 また、ノベルティのパールのピアスもコロンとしていてとても可愛かったです! いつも素敵な作品をありがとうございます♡♡
レビューのご記入ありがとうございます^^ アクセサリーお気に召していただけたようでうれしいです♡ 春に咲くお花をイメージしたアクセサリーで、桜やチューリップのように華やかな雰囲気を形にしました。 少し紫がかっている所もポイントですよね♪ ノベルティーも気に入ってくださいまして、うれしいです。ぜひぜひこちらも併せてご利用くださいませ。 そして、先日もアクセサリーをご注文下さいましてありがとうございます! こちらのご到着も、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪ この度もありがとうございました。
とてもかわいい梱包とメッセージ付きで届きました。 キラキラで素敵なイヤリングでつけて出掛けるのが楽しみです! ノベルティーがあったことを知らず、パールのイヤリングまで入っていて嬉しかったです🥰 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます^^ minneの初めてのお買い物で、mimiaccをご利用いただきまして、とても光栄です。 梱包は開けた時のお客様の笑顔を思い浮かべながら行っており、改善しつつ今の状態にたどり着いたので、喜んでいただけてうれしいです♡ お選びいただきました「月と星のゆりかご」と「ゆらるゆれる陽の光」はそれぞれ、夜空と日差しをイメージしたアクセサリーなので、対のようなデザインになっています。 セットでお選びくださいまして、すごくうれしかったです♡ そして、同封いたしました淡水パールのアクセサリーも、ぜひご愛用くださいませ♪ この度はありがとうございました。 今後も新作をUPして参りますので、またのギャラリーへのお越しをお待ちしております^^
爽やか青りんご
無事に受け取りました。 丁寧にご対応いただき、届くまでもワクワクして過ごしました。 とても爽やかで可愛いピアス、大満足です。 リボンがかかった包装も素敵で、テンションが上がりました!手書きのメッセージも添えていただき、細やかなお気遣いが嬉しかったです。 これからの季節に合いそうなので、たくさん使わせていただきます。 果物シリーズ、揃えたくなりました。またよろしくお願いします。