
レビュー遅くなりすみません! 入学式用に購入しましたが、使いやすくて普段着にもあわせやすくヘビロテさせていただいてます!😆❤️ インスタライブで接客していただき、購入の決断ができました!対面じゃなくてもこんなにショッピングの楽しみが最大限にできるなんて感動でした!✨ また企画がありましたらよろしくお願いします!✨
レビューのご記入ありがとうございます。 毎週ACEさんが月曜の夜に配信されているインスタライブにゲストで出演させていただき、そしてその時に接客もさせていただき、私にとってもすごく貴重な体験でした!そして楽しかったです♪ ギャラリーにてサイズの記載や着装写真も載せているのですが、なかなか伝わりづらい部分を直接お伝え出来て、私としてもとても勉強になりました。 コロナの影響で想像していた入学式とはまた違う形だったとは思うのですが、mimiaccのアクセサリーが特別な一日に華を添えることが出来て、しあわせです! そして、小粒なサイズ感ですのでぜひ日常使いもしてくださいませ♪ この度はありがとうございました^^
先日無事に商品を受け取りました。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 今回も素敵な品々で、開けた瞬間声を上げちゃいました(^_^) 友人へのプレゼント用と自分用に購入しました。可愛らしく丁寧に包装していただけるので、そのまま友人にプレゼントできるのがありがたいです。 これからの季節に映えそうな品々で、大満足です。 次はフルーツシリーズを集めたいなぁとワクワク妄想しています(笑) またよろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます! 今回のご注文、一つだけイヤリングでしたので、きっとどなたかへの贈り物なのかな、と思い、いつもに増してより気持ちを込めてリボン掛け致しました♪ お選びいただきましたアクセサリーの色に合わせてリボンも変えてみたのですが、包装を気に入っていただけてうれしいです♡ 開けた瞬間に声を上げていただけたなんて!もう本当にうれしいです。。そのお言葉に私も歓喜しております…(ノД`)・゜・。 カラーのアクセサリーは身に着けているだけで気分があがりますよね♪ なかなか外出する機会も減ってきているかとは思いますが、「これを着けてどこへでかけようかな」とか、おうちの中であえてオシャレをして、着けていただけますと嬉しいです♡ そして、フルーツシリーズはmimiaccの中でもとても人気のあるアイテムですので、ぜひご検討下さいませ♪ 種類があるので、どれにしようか悩む時間も楽しいと思います! ではでは、この度もありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます^^ 2度目のご購入、とてもうれしかったです! 前回お選びいただきましたアクセサリーが月モチーフの物で、今回は夜空と星をイメージしたもの。 どちらも「夜の空」という共通点がありますが、それぞれ全く雰囲気の違うアクセサリーですので、いろいろとお洋服のコーディネートも楽しんで頂けるかと思います♪ なかなかお出かけできる機会の少ない日常が続いていますが、ぜひちょっとした外出の時や、家にいる時間にも、おしゃれをして楽しんで頂けたらうれしいです♡ この度もご利用ありがとうございました^^
何かと不安な時期ですが何か明るく心が弾むものを母にあげたいなぁとふと思いついて今回は母へのギフトで購入させていただきました♡mimi様のおかげで大成功でした(*´︶`*)ノベルティのパールイヤリングもこういうのずっと欲しかったの!と明るい弾んだ声ですご〜く喜んでくれて私もとっても幸せな気持ちになりました♬アクセサリーのパワーってすごいなぁと感激しました!ありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 この度はお母さまへのギフトにお選びいただきまして、とても光栄です。 そして、お誕生日かな、と思っていたのですが、お気持ちがあったとは知らず、感激しております。 なかなか不安がぬぐえない毎日ですが、きっとお母さまサプライズギフトにとっても喜んでいただけただろうな、と思いますし、そこでmimiaccのアクセサリーが一役買えたこともうれしいです。 ノベルティーのパールはお選びいただきましたアクセサリーや、お母さま宛とのことでしたので、小粒に仕上げました♪ こちらも喜んでいただけてうれしいです♡ 「アクセサリーのパワーってすごい」というお言葉が今の私にはとても力になります。 今後もたくさんの方に喜んでいただけるように頑張りたいと思います! この度はありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。 はじめてのminneのご利用に、mimiaccをお選びくださいましてとても光栄です! お選びくださいましたアクセサリー、小粒ながらスワロフスキーの煌めきがとてもきれいなアクセサリーです。 普段使いもしていただきやすいアイテムですので、ぜひぜひ沢山ご愛用くださいませ。 また、ギャラリーには沢山のアイテムがありますので、何か不明な点等があればお問い合わせいただければと思います。 この度はご利用ありがとうございました^^
この度はレビューのご記入ありがとうございます^^ 春にピッタリのお花をモチーフにしたアクセサリーですが、「満開の桜」というお言葉をいただけて、とても幸せです! 少し紫がかったピンク色が、とても綺麗ですよね♪ ぜひこちらを着けてお散歩がてら桜を見ていただければと思います。 この度はご利用ありがとうございました。 季節ごとにオススメのアイテムもありますので、ぜひまた機会がありましたらギャラリーへお越しくださいませ。
プチサイズでありながら、とってもキラキラして気分が上がるピアスが到着しました✨ 開ける前からワクワクさせてくれるパッケージが素敵です。 着けていない時も見えるところにディスプレイして楽しみますね✨
四季saikuさま、この度もレビューのご記入ありがとうございます! 「開ける前からワクワクさせてくれるパッケージ」というお言葉、私自身その気持ちを大事にしているので、そのように言って頂けてとてもうれしいです! スワロフスキーのキラキラには、不思議な癒し効果があると思っています。 なので、ぜひおうちの中でふとした瞬間に眺めていただき、癒され、楽しんで頂けたらと思います。 この度もご利用ありがとうございました♡
スワロフスキーの淡いブルーの色合いがお写真通りでとても素敵で、銀のリーフも光にあてるとキラキラして、眺めているだけでもときめいてしまうぐらい綺麗です! 実際につけてみると、ドレッシーな服装はもちろん、意外とカジュアルな服装にも合いそうで、これからいろんなお洋服に合わせるのが楽しみです。 発送までのご連絡も丁寧で作品の到着まで安心して待てました☺︎
レビューのご記入ありがとうございます。 メッセージもくださいまして、とてもうれしかったです! 淡いブルーのスワロフスキー、きれいな色ですよね♪私も大好きな色です♪ 透き通った瑞々しい色をポイントにしたかったので、できるだけシンプルなデザインに仕上げたのですが、使用した銀色のリーフが、こちらもきらきらしてとても綺麗なんです♡ 特別な日のアクセサリーとしてもおすすめですが、仰るようにカジュアルな服装にも合います! カットソーやシャツなどシンプルな服に取り入れていただくと、こちらのアクセサリーでグッといつものお洋服の雰囲気も変わります。 私は今の時期マスクをする機会がとても多いので、ゴムに引っかからないように気を付けながら、耳にポイントが行くようキラキラしたアクセサリーを出来るだけつけるようにしています!そうすると、半分隠れてしまう顔が華やかになるような気もします♡ ぜひコーディネートを楽しんでください^^ この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♪
レビューのご記入ありがとうございます^^ 早速ご購入いただきましてとてもうれしかったです! こちらはご友人様用とのことですが、ハワイに行ってからずっとパイナップルブームがが続いているのですねっ(*‘∀‘)! まさしくぴったりなアイテム! 楽しかったハワイの思い出を、こちらのアクセサリーで思い出していただけるとうれしいです♪ そしてフルーツモチーフは他にもいっぱい種類がありますので、ぜひまた機会がある時にギャラリーへお越しくださいませ。 この度もありがとうございました♡
結晶ピアス/イヤリング
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事に届いております。写真で見る以上にとても素敵で、特別な時はもちろん普段でも使わせて頂いています♪ 気分が上がるとても綺麗なピアスです。 ありがとうございました(*^^*)