
レビューのご記入ありがとうございます^^ この度もアクセサリーをお選びくださいまして、とてもうれしかったです! そして、前回お選びくださいましたアクセサリー、ご友人さまにも喜んでいただけたとの事、メッセージにて知り、安心いたしました♪ 今回お選びいただきました「惑星とドロップ」は、ドロップ部分のスワロフスキーの煌めきがとてもきれいなアクセサリーです。 透明感があり、少し重みのあるアクセサリーですので、その着け心地を楽しんで頂けたらと思います。 これから暑くなるにつれ、日差しを浴びてきらきらとより一層輝くと思いますので、ぜひコーディネートを楽しんでくださいませ。 この度もありがとうございました♡
本日無事商品を受け取りました。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 ミンネで初めて購入したのですが、安心して取引ができました😊✨ 商品もとても可愛くて、開けた瞬間にテンションが上がりました! 写真で見ると結構ピンクが濃くて大振りな感じがあったので着けるシーンが限られるかなって思ってたのですが、落ち着いた紫ピンク?のような色合いでどんな服装にも合わせやすそうだなって思いました😊 これからの季節にも大活躍しそうで、本当に嬉しいです♬ また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
レビューのご記入ありがとうございます^^ はじめてのミンネのご利用に、mimiaccのアクセサリーをお選びいただきまして、光栄です!そして、安心してお取引していただけたようで、私としてもうれしいです!お顔の見えないネット販売だからこそ、今後も丁寧なやり取りを心掛けようと改めて思いました。 お品物、お気に召していただきまして、ありがとうございます。 そうなんです!紫がかったピンク色で、落ち着いた色なので、写真で見るよりもお洋服に合わせやすいと思います。 ぜひコーディネートを楽しんで頂けたらと思います。 まだ落ち着かない日々ではありますが、ご購入いただいた時よりは、すこし外出しやすい時にはなって参りました。 ぜひ、ちょっとしたお出かけの時にご使用ただければと思います。 この度はご利用ありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♪
美しくて、見ているだけで幸せな気持ちになれます♡ 普段使いとして購入しましたが、いつものモノトーンコーデもこのピアスのおかげで華やかになりそうでつけるのが楽しみです♡ また自分へのご褒美に別のピアスもいつか購入したいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます。 お選びいただきました「新芽のピアス」ですが、実は普段使い用にお選びいただくケースが多いアイテムでもあります! スワロフスキーがきらきらと輝き、揺れ感もあり、それなりの存在感のあるアクセサリーですが、リーフモチーフがお洋服にも合わせやすくもあり、色々なコーディネートを楽しんで頂けると思います♪ モノトーンコーデにきらめきをプラスしていただくと、いつも以上に華やかな雰囲気になりますので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ♡ mimiaccにはスワロフスキーを使用した、特別感のあるアイテムを多数ご用意しておりますので、ぜひぜひまたのご利用をお待ちしております。 この度はありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。 リピートしていただきまして、うれしいです! 今回プレゼント用にギフトボックスも併せてお選びいただきまして、より一層心を込めてリボン掛けをさせていただきました♪ 「流れ星に願いを込めて」は私も大好きな星モチーフのアクセサリーなのですが、受け取った方に幸せが訪れますように、という私からの願いもこもっています。そんな私の思いのこもったアイテムをプレゼント用にお選びいただいて、とてもうれしいです♪ そして、受け取ったお友達が、リボンをほどいて箱を開けたとき、どんな風に喜んでいただけるかなぁと妄想すると、私も幸せになります♡ この度は素敵な機会をありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております^^

写真より、素敵ですね。クリアな輝きが目に飛び込んできます。つけてみて気が付いたのですが、私の肌の色に馴染ます。良い買い物をしたと思っています。どうもありがとう。
レビューのご記入ありがとうございます。 写真より素敵と言って頂きまして、とても光栄です! 「花束とドロップ」には2色あるのですが、この度お選びいただきましたお色味は、淡いピンクとパープルを使用した、とても華やかで可愛らしいアイテムです。 色味としては、どちらの色も派手過ぎず落ち着いたお色味なので、肌なじみもよく、ふわっとした柔らかさのある雰囲気で、その色味を気に入っていただけまして、うれしいです♪ ぜひ沢山ご愛用頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 サイズもデザインも使いやすくて、とりあえずこれをつけておけば格好がつきます!笑(服が緩い部屋着ワンピースでも!) シルバー一色で大きめビジューのピアスは普段使い出来ないようなゴテゴテしたものだと思っていましたが、それが覆されました。シンプルで素敵です。 ディスプレイ越しのデザインで一目惚れをした後に手元に届いてまた惚れ直しました。綺麗ー! 早速ゴールデンウィークのオンライン飲み会でつけたところ、褒められました😊 素敵なリボンと台紙カードで届いてから包装を解くのがわくわくしました!また、アクセサリーのポストカードも素敵でした。 ありがとうございます。 機会がありましたら、また作品をお迎えしたいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます。また、ご到着時にメッセージもくださいまして、ありがとうございました^^ この度もアクセサリーをお選びいただきまして、とても光栄です! 今回2アイテムお選びいただきましたが、「ティアドロップ」は今年に入りグンと人気UPしたアイテムで、特に普段使い用にぴったりと声をいただきます。とりあえずこれをつければ格好がつきます!というお言葉に、ふふふ♡となりました。わかります!リラックスムードの洋服を着ていても、きらっと光るビジューアイテムを取り入れると、それだけでワンランクアップしますよね♪ 私もmyunn256さまと同じように、カジュアルな格好にあえて取り入れることが多いので、同様に愛用していただけてうれしいです♪ もう一つお選びいただきました「新芽のピアス」。オンライン飲み会にご使用いただけまして、とってもうれしいです! こちらはティアドロップに比べると存在感がありますが、画面越しだとちょうどいいサイズ感だな、とレビューを読んで私も気づきがありました! なかなかまだ外でお出かけに行く機会はないかと思うのですが、ぜひおうち時間で楽しくコーディネートしていただければと思います。 この度もご利用ありがとうございました。 またのご利用、お待ちしております♡
昨日受け取りました! すりガラス風の花びらと上品な色のスワロフスキーが涼しげで華やか、これからの季節にぴったりな素敵な作品でした♪ピアスの穴が耳の下の方なので、デザイン的にはぴったり。耳の真下でゆらゆら揺れる花びらが本当に素敵で、心配していた重さも感じませんでした。 新型コロナの影響で、気分も塞ぎがちな日々ですがキラキラ可愛らしい物を見て心が慰められました。このたびはありがとうございました。大切に使わせて頂きたいと思います。
お受け取りのご報告、レビューのご記入ありがとうございます! 「すりガラス風の花びらと上品な色のスワロフスキーが涼しげで華やか」と言う素敵なお言葉、うれしいです♪ 私も花びらの部分がすりガラスのようだな~と思っていて、そこがとても素敵だなと感じるポイントでもあります^^ そしてこの花びらの部分、アクリル素材なので、見た目よりも軽い着け心地です。重さに不安を感じていらっしゃったとのことですが、安心いたしました♪ まだまだ不安な日々が続きますが、ぜひアクセサリーを着けて気分を上げていただければと思います! この度はありがとうございました。
とっても素敵な商品ありがとうございました♡一目惚れしてご購入させて頂きましたが、購入後数回丁寧にメッセージ送って頂き、その対応の良さに感激致しました。商品もコンパクトでしっかり梱包されており安心しました。メッセージカードとても嬉しくほっこりしました。出展者様の温かさを感じるお取引でした。またご利用させて頂きたく思っておりますので宜しくお願い致します。大切に使わせて頂きます。このご時世ですが、今後とも素敵な商品で皆様を幸せにして下さい。
レビューのご記入ありがとうございます。 一目惚れで購入していただいたとのことで、とてもうれしいです!ふとしたきっかけでこちらのアクセサリーを見つけて頂いた事に、ご縁を感じます。 ネットで顔の見えない相手から物を購入するということに、少しでも安心感を得ていただくことは気にかけていますので、ご連絡や梱包、メッセージカードに関してそのように思って頂きまして、私としても安心いたしました♪ 今回お選びいただきましたアクセサリーは、キュービックジルコニアと言う人工石を使用しているのですが、ダイヤモンドのような高い輝きを放ちます。 動くたびにきらきらと光りますので、身に着けていただいたその日一日がたのしくて気分の上がる特別な一日になりますように。と願っております^^ この度はご利用ありがとうございました。またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。
今回は自分へのお誕生日プレゼントとして購入させていただきました♡今までにない状況で迎えたお誕生日でしたがそんな中でもmimi様のショップで素敵なピアスを眺めて選ぶ時間やそのピアスを自宅やほんの少しの買い出し時間でつけて過ごす時間がとっても楽しく幸せです♡ 素敵な時間・素敵なアクセサリーをありがとうございます(*´︶`*)いつも元気をいただいています♡ 今回のピアスも素敵でブルーモーメントような綺麗なブルーのピアスに癒されました♬
レビューのご記入ありがとうございます。素敵なお写真が目に飛び込んできて、とても感激いたしました! この度はご自身のお誕生プレゼントとしてお選びいただきまして、ありがとうございます。 とても貴重で素敵なご縁でしたので、お誕生日プレゼントと知って私もいつも以上にお品物ご到着までドキドキいたしました…♡ 気に入っていただけてとてもうれしいです! 頂いたレビューのお言葉がどれも素敵すぎて、どこからお返事をしようかと迷うところなのですが、、 私自身、このような社会の状況で、自分にできることを精一杯やっていきたいと、今まで以上に考える毎日です。 何より「こんな時だからこそアクセサリーでちょっとでも気分を上げていただけるといいな」と思っておりますので、ぜひ、少しの買い出しの時間でも、もちろんおうちの中でも、アクセサリーを身に着けてたのしい気分になっていただけたらと思っています。 最後になりますが、この度はお誕生日おめでとうございます♡cache18様にとって素敵な年になりますことを、心よりお祈りしております。 この度もありがとうございました。
レビュー遅くなりました ため息が出るくらい綺麗なピアスをありがとうございました つけていく予定だった友人の結婚式は延期になってしまいましたが、当日まで大事にとっておきます おまけもおまけとは思えないものをありがとうございました またよろしくお願いします
レビューのご記入ありがとうございます。 つけていくご予定だったご友人様の結婚式が延期になってしまったのですね。とても残念ではありますが、ぜひその日まで、お召し物やバッグ、靴など、コーディネートのイメージを膨らませていただけたらと思います! 楽しみが先になった分、きっと当日は特別な日になりますよね♪ この度「エアハンマケ」の企画としておつけしたおまけですが、そのように言って頂けてうれしいです。 他のお客様からも好評でしたので、今後また機会がればしたいなぁと思っておりますので、その時はまたぜひギャラリーを覗いて頂けますとうれしいです。 この度は素敵なご縁、ありがとうざいました^^
[NEW]惑星とドロップ(silvercolor)
この度も素敵なイヤリングをありがとうございました◎ 無事に受け取りました 今までのものも今回のものも、この夏、たくさん使おうと思います ありがとうございました!