
レビューのご記入ありがとうございます。そして、今回もアクセサリーをお選びいただきまして、ありがとうございます! メッセージやSNSでもアクセサリーを手にしていただいた時の喜びを伝えていただきましたが、とてもうれしかったです♪ お選びいただいたアクセサリーは「赤」色のアクセサリーで、赤と言っても色々な「赤」があると思うので、ギャラリーの写真でしっかりその色身をお伝え出来ていたようでホッといたしました。 揺れ感や長さ、そしてパーツの曲線部分もしっかりお目に留めていただき、うれしいです♪ お言葉ひとつひとつに「ウンウン」と頷いてしましました! 最近はロングで大ぶりのものが多く、そしてmimiaccのアクセアリーにもそういったアクセサリーが多いですが、こちらはスワロフスキーの赤がポイントになるアクセサリーなので、あまり長さは出さず、そして曲線を描く金具のパーツで柔らかな雰囲気を出せたら!と思っておりました。 秋冬のブラウンコーデにピッタリですので、ぜひたくさんご異様頂けますとうれしいです。 この度もありがとうございました♡
本日、無事に到着しました😊 明日出掛けるので、間に合ったら嬉しいなと思っていたので、早速、付けたいと思います! とても可愛くて気に入りました! 前からずっと気になっていたこのピアスを購入できて嬉しいです✨✨ ありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 ちょうど連休前でしたので、「もしや!(連休中にご使用の予定あるのかな)」と思ったのと、お休みの間にご使用いただけたら嬉しいな。と思っていたので、急いでお送りした甲斐がありました!なので、早速つけていただいたというお言葉、とてもうれしいです! そして、「とても可愛くて気に入りました!」というお言葉、さらにうれしいです! 前からずっと気になっていらっしゃったんですね^^ yuki7759さまの心にずっと残っていたこちらのアクセサリーをついにお届けすることができ、ご使用いただいていることがとても感慨深く、そしてこれからも心に残るアクセサリーを作りたい!と思いました。 ぜひぜひこれからも沢山ご愛用頂けますと、うれしいです。 この度はありがとうございました♡
結婚式用に購入しました。 大きくて派手なモノよりは控えめだけどキラキラしたものを探していて偶然こちらを見つけました。サイズ感も丁度良く、でもキラキラしていてとても気に入りました!! 早速今度のヘアメイク リハーサル時に使用してみます! ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます!そして、併せてメッセージも送ってくださいまして、ありがとうございました! mimiaccのアクセサリーを受け取ったpochi365様の喜びを感じることができて、とてもうれしかったです♡ お選びいただきました『結晶ピアス』はまさしく「控えめだけどキラキラ」したデザインです。 イメージとピッタリのものを偶然見つけていただきまして、幸せです…! ドレスやヘアメイク、会場の雰囲気によってお選びいただくアクセサリーはお客様によってさまざまなのですが、こちらのアクセサリーは何といっても控えめながらもキラキラで透明感があるところがポイント。そして式後もちょっとしたお出かけの時にご使用いただけますので、ぜひ旦那様とデートの時にご使用くださいませ! 式にご使用いただいたアクセサリーをつけながらのデート、きっと式当日の思い出話に花が咲くと思います♡ 先の話をしてしまいましたが、ヘアメイクリハーサル、楽しみですね♬ 結婚式当日も素敵な一日になりますことを、心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます^^ 安心してお取引していただけたようで、私としてもうれしいです! 対面ではなくお顔の見えないネット通販だからこそ、安心してお取引していただけるよう、心がけております♬ お品物ですが、素敵と言っていただけて安心いたしました♡ ネイビー色のスワロフスキーがとてもきれいなアクセサリーですので、ぜひコーディネートを楽しんでいただければと思います。 mimiaccでは秋冬にピッタリの新作アクセサリーの販売もスタートしておりますので、ぜひまたギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 式でご使用予定なのですね。 お選びくださいまして、とてもうれしいです! 「クリスタルドロップ」は大粒のスワロフスキーを使用しており、透明感ときらめきがポイントのパーツですので、できるだけその存在感を損なわないよう、シンプルに仕上げたアクセサリーです。 つけていただくとその煌めきの美しさにうっとりしていただけると思います! 式当日楽しみですね♬ 素敵な一日になりますことを、心よりお祈りしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても素敵な商品が届きました❁⃘*.゚ メッセージと可愛いラッピングもありがとうございます💕 結婚式のシンデレラ風ドレスに合わせて使わせていただきます! この度はありがとうございました😌💓
レビューのご記入ありがとうございます。 シンデレラ風ドレス! :にこ: ふわっとした、薄いブルーのドレスを思い浮かべたのですが、きっと素敵なドレスなんだろうな、と一人妄想しております♡ お選びいただきましたアクセサリー、特別な日の装いにもピッタリなのですが、ワンピースやニットなどにもマッチいたしますので、ぜひ式後もコーディネートを楽しんでご使用いただければと思います。 式当日、素敵な一日になりますことを心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューのご記入ありがとうございます。 結婚式用にお選びくださったとのことで、ありがとうございます! 『煌めくクリスタル』は結婚式用にお選びいただくことが一番多いアクセサリーです。 スワロフスキーの煌めきが、動くたびにきれいですよね♬旦那様も気に入ってくださったとのことで、うれしいです! 私もとても思い入れが深く、大事にしている作品です。 挙式は来年とのことですが、きっと準備もしているとあっという間に時間がたってしまうかと思います! 準備期間も含め、当日も楽しんでいただければと思います。 そして、素敵な結婚式になりますことを、心よりお祈りしております♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。写真も撮ってくださいまして、うれしいです。とってもきれい♡ メッセージにてInstagramでmimiaccのアクセサリーをお目に留めてくださったことを伺いましたが、とても光栄でした♪ SNSに挙げる写真は、minneのギャラリーではお伝え出来な部分をお見せできるよう、日々工夫しながら写真を撮っているので、こうして目に留めていただけたことを知り、すごくうれしいです。そして、Instagramにてご購入後にご投稿もしてくださいまして、ありがとうございました♪ お選びいただきましたこちらのアクセサリー、サイズ的に大き目で存在感のあるアクセサリーですが、細いリーフ型のスワロフスキーを組み合わせているので、細かい輝きを放ち、華やかで上品な印象のアクセサリーです。 結婚式の前撮り用にもご使用予定とのことですが、ありがとうございます♡華やかなドレスにぴったりだと思います! 前撮り当日、ぜひ楽しんでください♪ この度はありがとうございました♡
輝きがとても綺麗です! 挙式で使用しようと思い購入させて頂きましたが、それ以外でも沢山使用したいなと思います。 包装も可愛くて添えられたメッセージにも 幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます^^ 輝きを気に入っていただけまして、うれしいです! スワロフスキーの輝き、とてもきれいで癒されますよね♪ 挙式用にお選びいただいていたとのことで、光栄です。ありがとうございます! お選びいただきましたアクセサリー、ウェディングドレスにもぴったりなのですが、あえてカジュアルなお洋服に合わせていただくのもお勧めですし、ワンピースや白シャツなどきれい目なお洋服にも合いますので、ぜひぜひコーディネートを楽しんでください♪ お喜びいただけて、私もとっても幸せな気持ちです~♡ この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♪
今回も素敵な作品で気に入っております。 スワロフスキーの存在感が素敵で、デザインがまた良くて :にこ: たくさん付けていきたいなと思ってます。 作品だけではなく、外装や台紙、メッセージカードやお名刺もトータルで素敵で、毎回開けるとき楽しみです。 今回もありがとうございました :笑顔:
頂いたメッセージとレビューが素敵すぎて、胸を打ちすぎて、なんてお返事しよう…と思い続けていたら、こんなに遅くなってしまいました…!(;'∀') sweet-minnie様に初めてアクセサリーを購入していただいたのは、3年ほど前で、当初はいろんなビーズや天然石を使用したアクセサリーを作っており、あれから大分テイストも変わり、デザインも変わってきたと思います。それでも、こうしてご愛顧いただいていることが、とてもとてもうれしいです! 何度もご購入いただいてるからこそ、なんとなくお好みもわかって来て、お会いしたことはないですが、sweet-minnie様をイメージしながらデザインしたりすることもしばしばあります。 メッセージにて「進化し続けている」というお言葉を頂戴しましたが、3年前からmimiaccを知っているからこそのお言葉! sweet-minnie様にそう言って頂けると、よりうれしいです…!これからも頑張ろう!と改めて思います。 いつも暖かいメッセージ、レビュー、そして素敵なお写真も!ありがとうございます。 ありきたりな言葉を重ねるばかりになってしまいますが、とてもうれしいです! まだまだ楽しく気持ちよくお出かけ!という訳にはいかないとは思うのですが、ぜひ、アクセサリーを着けて気持ちを弾ませていただきますとうれしいです♡ この度もありがとうございました♪
[NEW]赤い実のアクセサリー
秋の新作も素敵でした! こっくりとした深みのある赤、まさに私の好みど真ん中です。 お色も写真通りで綺麗な色にうっとりしてしまいました。 ブラウンコーデにもピッタリでこれからの季節に大活躍しそうです。 揺れるタイプを付けたいけどロングタイプが多くて諦めかけていた私ですが、こちらは短めで曲線のパーツが雰囲気を柔らかくしてくれ理想の揺れるピアスになりました♪ また素敵なデザインを楽しみにしていますね。