
レビューのご記入ありがとうございます^^ ご購入いただいた際、メッセージにて特集記事で見つけていただいた事や、ご自身へのクリスマスプレゼントのようなお気持ちでお選びいただいたとのことを知り、とてもとてもうれしかったです!素敵なご縁でアクセサリーをお手元にお送りできたことが幸せです♪ お品物もお気に召してただけたようで、安心いたしました。 どちらのアクセサリーも私自身とても思い入れの深いアクセサリーで、そして大好きな「星」の煌めきを散りばめたアクセサリー。sattotさまの耳元でキラッと輝くのをきっと楽しんでくれていると思います! これから一層寒くなってきますが、冬の寒さにスワロフスキーの輝きが映えると思いますので、ぜひコーディネートを楽しみながらアクセサリーをご使用いただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♡
レビューのご記入、そしてご到着のメッセージも併せてありがとうございます♡ 梱包は定期的にアップグレードしており、より良くできるよう努めています。なので、丁寧な梱包とおっしゃっていただけてうれしいです!そして、お品物もお気に召していただけたようで、さらにさらにうれしいです!ありがとうございます :あはは: お選びいただきました『きらめきの窓辺』はこれからのシーズンに特にピッタリなアクセサリーですので、ぜひお出かけの時に沢山ご使用いただければと思います♪ 今後も新作をUPして参りますので、ギャラリーへのまたのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました♪
昨日受け取りました*つけ心地も優しく、軽いのでつけやすいです!見ているだけでも幸せになれる、キラキラ輝く素敵なイヤリングでした。これからたくさん使わせていただきます!素敵なイヤリングをありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 お選びいただきましたアイテムはイヤリングでのおつくりでしたが、「軽くてつけやすい」と言ってただけて安心いたしました♪ そして「見ているだけでも幸せになれる」というお言葉に感激いたしました…!ありがとうございます! 『きらめきの窓辺』は私の心の中にある情景をデザインしたアクセサリーなのですが、今年はなかなかなお出かけする機会も減っているため、眺めているだけでも幸せになれるような、そばにあるだけで幸せになれるような、そんなアクセサリー作りを心がけています。 そのため、pothos428様のお言葉が私自身にもとても染み入りました。 お出かけする機会は例年より少ないかもしれませんが、ぜひ沢山ご使用いただけますとうれしいです! この度はありがとうございました♡
今回もありがとうございました😊 無事に届きました!!! 大ぶりでとてもゴージャスでキラキラで可愛いです❤️ お出かけや特別な時に付けるのを楽しみにしています🎶🎶🎶
レビューのご記入ありがとうございます。そしてこの度もアクセサリーをお選びくださいまして、ありがとうございます! ドロップ部分の大きさのお問い合わせをしていただきましたが、その後ご検討の上にお選びいただきまして、うれしかったです♪ 大き目で存在感のあるスワロフスキーを使用しているので、極力シンプルなデザインに仕上げています。 シンプルですが、やはりスワロフスキーの輝きは格別ですので、ゴージャス感があり、お出かけの時や特別な日にもピッタリなアイテムです♡ これからのクリスマスシーズンには出番も多くなるかと思いますので、ぜひ沢山ご愛用いただけますと嬉しいです! この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♪
レビューのご記入ありがとうございます。 お品物、お気に召していただいたようで、とてもうれしいです! その後、ご使用いただいていかがでしょうか? 『きらめきの窓辺』は寒い季節にピッタリのアイテム。 雪もちらついてきて本格的な冬をそろそろ迎えるかと思いますが、雪のキラキラやイルミネーションの輝きにもパッと映えるアクセサリーですので、ぜひ沢山ご使用いただければと思います。 この度はありがとうございました^^♡

快く対応していただき、ありがとうございました。 また利用したいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 今回、以前ご購入いただいた品物の「イヤリングからピアスへの金具の変更」という内容でしたが、 昨年ご購入いただいたお品物をご愛用頂いていると知り、とてもうれしかったです! 送っていただきましたお品物も大切にご使用いただいている感じが伝わり、さらにさらにうれしかったです♪ ピアスの穴をあけたとのことですので、今後お選びいただけるアイテムも増えたかと思います。 きっとこれから沢山のアクセサリーとの出会いがあると思いますので、それも楽しみのひとつですね♡ また何かございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はお直しをする機会をくださいまして、ありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。 「丁寧に作られており」と言っていただきましてうれしいです♪ やはりひとつひとつ手作業で製作しているので、機械のようにそれぞれ全く同じ!というわけにはいかないかと思いますが、いかに全て同じように作り、完成度を高めるかは日々繰り返しの製作の中で研究しております。今後もそれをしっかり続けていかねば!と改めて感じました。 そして「写真どおり素敵」と言っていただけて安心いたしました♡ 『きらめきの窓辺』は秋冬のシーズンにピッタリのアクセサリーですので、ぜひたくさんご愛用頂けますとうれしいです! この度はありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。 今回『きらめきの窓辺』と『星とたまゆらパール』の2点をお選びいただきましたが、どちらもお気に召していただけたようでうれしいです♡ 街に灯る家の灯りをデザインした『きらめきの窓辺』。星の瞬きをデザインした『星とたまゆらパール』。 私自身の心の中にある思い出や、ずっと惹かれる部分を形にしたアクセサリーですが、どちらも何気なく普段目にしている「輝き」をテーマにしているので、「ありそうでない」というお言葉、ピッタリだと思います! 自分の中の大切な思い出や「好き」をこれからも大事にして形にしていこう。と改めて思いました。 そして、ぜひぜひこれからもギャラリーにお越しいただけますと嬉しいです。 少しずつギャラリー内の写真や説明文の手直しも行っていく予定ですので、ふとした時に再訪していただき、ギャラリーの巡回を楽しんでいただけたらと思います♪ この度はありがとうございました。
一目惚れして購入したのですが、とても可愛らしくて、すごく満足しています!!! これからの季節の服装とすごくマッチすると思うので、このイヤリングをつけて出かける日がとても待ち遠しいです✨ 素敵なイヤリングありがとうございました!!☺️⭐️
レビューのご記入ありがとうございます。そしてメッセージも併せて送ってくださいましてありがとうございました♪ 一目惚れで購入してくださったとのことで、とてもうれしいです♡ そして、メッセージにて「写真で見ても素敵でしたが、手元にあるのも本当に素敵です!!」というお言葉をいただき、とっても嬉しかったです! こちらのアクセサリーは夜に灯る家の灯をイメージして作ったアクセサリーです。 夜、暗闇の中帰った先に見える家の灯りは、いつもホッとしますよね。このアクセサリーをつけた方も、その日一日の楽しい思い出をこのアクセサリーとともに蓄えていっていただけたらな。と思います。 これから訪れる寒い冬のシーズンにもピッタリなアクセサリーですので、ぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。 お写真を見て一目惚れして購入したお品でしたが、想像通りのデザイン、大きさのお品でとても素敵です(*^^*) (頭の中で想像していたものと一致するものは、なかなか無いのです。) 届いたその日に着用してお出かけしました♪ この度は素敵なお品をありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 一目惚れでのご購入、とてもうれしいです! そして、サイズ感やデザインなど、「想像通り」とのことで、安心いたしました♪ nathupo様の仰る、「頭の中で想像していただものと一致するもの」というお言葉、ネットショッピングをよく利用する私としては、よーくわかります。 だからこそ、「想像通り」と言っていただけて、とてもうれしいです。 そして、これからもなるべく文章や写真でしっかりデザインやサイズ感などお伝えできるように心がけていこう。と思っております。 『きらきらの窓辺』はこれからのシーズンにピッタリのアイテムですので、ぜひぜひたくさんご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
きらめきの窓辺
特集記事で『きらめきの窓辺』をお見かけし、素敵だなと思い購入しました。 『流れ星に願いを込めて』『きらめきの窓辺』どちらもスワロフスキーの透明感が美しく、大きさもちょうどよく、つけてみると自然と笑顔になりました。 イヤリングへ変更して頂きましたが、どちらのつけ心地も良く、しっかりとしていました。 丁寧な梱包、手書きのお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました。大事に使っていきたいです。