ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

星の光

48
キュービックジルコニアは模造ダイヤモンドとも呼ばれるくらいの高い屈折率を持っています。 その為、こちらのアクセサリーには6㎜サイズの物を使用していますが、とても高い輝きを放ちます。 その輝きは遠く離れた夜空の星を連想させ、動くたびに煌めきを楽しんで頂けます。 スワロフスキーとはまた違う、高い輝きを放つキュービックジルコニアは、石そのものに存在感があるので、シンプルなデザインに仕立てました。 ぜひ特別な日の装いにご検討下さい。 ★こちらのアクセサリーはピアス金具で製作しております。イヤリング金具(ネジバネカン付)やチタンポストピアスへの変更も可能ですので、ご希望の方はオプション機能よりご選択ください。 ★ラッピングも承っております。ギャラリーにて詳細をご覧いただけます。 https://minne.com/items/19766758 **材料** cubic zirconia(クリア/6㎜) メッキ金具 メッキチェーン **size** 縦7.0㎝×横1.0㎝
キュービックジルコニアは模造ダイヤモンドとも呼ばれるくらいの高い屈折率を持っています。 その為、こちらのアクセサリーには6㎜サイズの物を使用していますが、とても高い輝きを放ちます。 その輝きは遠く離れた夜空の星を連想させ、動くたびに煌めきを楽しんで頂けます。 スワロフスキーとはまた違う、高い輝きを放つキュービックジルコニアは、石そのものに存在感があるので、シンプルなデザインに仕立てました。 ぜひ特別な日の装いにご検討下さい。 ★こちらのアクセサリーはピアス金具で製作しております。イヤリング金具(ネジバネカン付)やチタンポストピアスへの変更も可能ですので、ご希望の方はオプション機能よりご選択ください。 ★ラッピングも承っております。ギャラリーにて詳細をご覧いただけます。 https://minne.com/items/19766758 **材料** cubic zirconia(クリア/6㎜) メッキ金具 メッキチェーン **size** 縦7.0㎝×横1.0㎝
  • 作品画像

    星の光

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な商品ありがとうございました♡一目惚れしてご購入させて頂きましたが、購入後数回丁寧にメッセージ送って頂き、その対応の良さに感激致しました。商品もコンパクトでしっかり梱包されており安心しました。メッセージカードとても嬉しくほっこりしました。出展者様の温かさを感じるお取引でした。またご利用させて頂きたく思っておりますので宜しくお願い致します。大切に使わせて頂きます。このご時世ですが、今後とも素敵な商品で皆様を幸せにして下さい。
    2020年5月1日
    by porin412
    mimiさんのショップ
    mimiからの返信
    レビューのご記入ありがとうございます。 一目惚れで購入していただいたとのことで、とてもうれしいです!ふとしたきっかけでこちらのアクセサリーを見つけて頂いた事に、ご縁を感じます。 ネットで顔の見えない相手から物を購入するということに、少しでも安心感を得ていただくことは気にかけていますので、ご連絡や梱包、メッセージカードに関してそのように思って頂きまして、私としても安心いたしました♪ 今回お選びいただきましたアクセサリーは、キュービックジルコニアと言う人工石を使用しているのですが、ダイヤモンドのような高い輝きを放ちます。 動くたびにきらきらと光りますので、身に着けていただいたその日一日がたのしくて気分の上がる特別な一日になりますように。と願っております^^ この度はご利用ありがとうございました。またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月1日 by porin412

    とっても素敵な商品ありがとうございました♡一目惚れしてご購入させて頂きましたが、購入後数回丁寧にメッセージ送って頂き、その対応の良さに感激致しました。商品もコンパクトでしっかり梱包されており安心しました。メッセージカードとても嬉しくほっこりしました。出展者様の温かさを感じるお取引でした。またご利用させて頂きたく思っておりますので宜しくお願い致します。大切に使わせて頂きます。このご時世ですが、今後とも素敵な商品で皆様を幸せにして下さい。

  • 作品画像

    小枝に揺れる光

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な作品をありがとうございます 😄 ジルコニアのキラキラ感と好みのロングで、即決致しました。 とっても気に入っております。 また、 台風の際のお気遣いもありがとうございました。 いつも楽しみにしております。 また覗きに伺いますね 😉
    2019年10月21日
    by sweet-minnie
    mimiさんのショップ
    mimiからの返信
    いつもレビューのご記入、ありがとうございます!そして、併せましてメッセージも送ってくださり、ありがとうございます♡ いつもsweet-minnie様には色々とお心遣いをくださいまして、感謝しております。 今回新作をお選びくださいましたが、「即決」して下さったとのことで、うれしくて目がハートになりました(*ノωノ) はじめてキュービックジルコニアを使用したアクセサリーの販売をはじめたのですが、スワロフスキーとはまた異なるキラキラ感があって、素敵ですよね♪ 私自身、同じものを作って小枝デザインの方は普段使いに取り入れています♡ これからますます寒くなってきますが、真冬のコーディネートにもピッタリですので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました^^ またぜひぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月21日 by sweet-minnie

    今回も素敵な作品をありがとうございます 😄 ジルコニアのキラキラ感と好みのロングで、即決致しました。 とっても気に入っております。 また、 台風の際のお気遣いもありがとうございました。 いつも楽しみにしております。 また覗きに伺いますね 😉

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記