
この度もmimiaccをご利用くださいまして、ありがとうございます^^♡ レビュー遅いだなんてとんでもございません!このようにご記入くださいまして、とてもうれしく、そしてとても励みになります!ありがとうございます! お品物、今回もお気に召していただいて、とてもうれしいです♪ 今回お選びいただきましたお品物は、グリーン色がとてもきれいなスワロフスキーを使用したアクセサリーです。 これからの季節もポイントして使用していただけますし、落ち着いた色味なので、秋冬のコーディネートにもピッタリかと思います。 ぜひ沢山ご愛用くださいませ♡ この度もありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを、お待ちしております♪
この度はmimiaccをご利用くださいまして、ありがとうございます。 そして、レビューもご記入くださいまして、ありがとうございます! お選びくださいましたパールフラワーネックレスは、スワロフスキーのパールとビジューを使用した、とても華やかなアクセサリーです。 「とても素敵」とおっしゃっていただけて、うれしいです♪ どのような時に使用していただけるのかな♪と妄想しながら梱包したのですが、ぜひ、末長くご愛用頂ければ思います。 この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♡
本日届きました!迅速な対応をありがとうございます。 スワロフスキーの輝きが華やかでもあり、淡いブルーの色味に品があって、すごく素敵で嬉しいです💕 またリーフの部分も揺れるとキラキラ光ってアクセントにもなり、ショートヘアにしたのでチラッと見えた時顔周りが華やかになってウキウキします! 大切に使わせて頂きます!また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューのご記入、ありがとうございます^^ お品物気に入っていただけたようで、うれしいです! 淡いブルーのスワロフスキー、とてもきれいですよね♪とても優しい色味で、私もとても好きなカラーです♡ そして、リーフ部分はお客様がおっしゃられるように、キラキラに光ってきれいなんです♪ ショートヘアとのことですので、このリーフ部分が耳元から見えてとても綺麗だと思います! 私自身、ショートに近いボブなので、キラキラが見えた時のウキウキ感、とてもよくわかります(*´з`) ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご利用、お待ちしております♪
この度はレビューのご記入、ありがとうございます。 挙式用でご使用予定なのですね!お選びいただきまして、とても光栄です♡ mimiaccの中でも一番人気のこちらのアクセサリー、小ぶりですが、スワロフスキーのドロップの透明感と、ビジューのキラキラがポイントです。 このサイズ感だからこそ、挙式後も、ちょっとしたお出かけの時などにもご使用いただけると思いますので、ぜひ末永くご愛用頂ければと思います! お式の準備など大変かと思いますが、ぜひ楽しんでください♪ 当日、素敵な一日になりますことを、心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました^^

写真で見るより、本当に素敵なピアスです!!!ゆらゆらと揺れる花びらとクリスタルのキラキラが可愛いです。ウエディングやオシャレして出掛けるときにつけたいと思います♡またよろしくお願いします!
レビューのご記入、そしてこの度もアクセサリーをお選びくださいまして、ありがとうございます! 写真を上回る感動をお客様にご提供が出来たようで、うれしいです(*´з`) 花びらがシャラシャラと揺れる感じや、クリスタルのキラキラ、とてもかわいいですよね♪私もお気に入りのアクセサリーです! 結婚式など華やかなシーンや、ちょっとしたお出かけの時どにもピッタリですので、ぜひぜひ沢山ご愛用くださいませ。 夏が過ぎて、これから寒くなってくるシーズンですが、冬のコートの上からチラリとこちらのアクセサリーがのぞくと、とても可愛いと思います♡ コーディネートをぜひ楽しんでください^^ この度もありがとうございました♪
レビューのご記入、ありがとうございます! 「素敵で繊細なデザイン」と言って頂けてとてもうれしいです♪ 大きさのあるアクセサリーなのですが、線の細さと物語性を大事にして作りました♡ 素晴らしいというお言葉や、着けるのがもったいないくらいというお言葉も、ありがとうございます(*ノωノ) そうです!いっぱい着けてください! 沢山ご愛用いただけることが、製作者としては喜びです! 今後もお客様に喜んでいただけるモノづくりをしていきたいと思います。 この度はありがとうございました♪
レビューのご記入、ありがとうございます^^ この度もアクセサリーをお選びいただきまして、うれしいです♪ シンプルでクラシカルな雰囲気のこちらのアクセサリーを、一目惚れで購入していただきまして光栄です! シンプルなデザインだからこそ、末長くご愛用頂けるアクセサリーに仕上がっています。 使用したネイビー色のスワロフスキーは、スワロフスキー社が展開する色の中でも人気の色で、私自身もとても好きな色です。 ぜひ、色々なシーンでご使用いただけますと、うれしいです。 今後もお客様に目に留めていただけるデザインを生み出していきたい!と思いますので、ギャラリーへのまたのお越しをお待ちしております。 この度もありがとうございました^^

レビューが遅くなり、すみませんでした💦どれをとっても素敵!の一言に尽きます。ちょっと動くだけでキラキラしていて、付けるだけで気分が上がります✨日常使いにも良いですし、美術館やレストランなどのちょっとオシャレしたい時にも使いやすいです。他にも素敵なお品がたくさんありますので、機会を見ながらまたお願いしたいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました😊
この度はレビューのご記入、そしておまとめでアクセサリーをお選びくださいまして、ありがとうございます^^ お選びいただいた度のアクセサリーも、スワロフスキーのキラキラがとてもきれいなアクセサリーで、テイストも少しづつ異なるアクセサリーですが、どちれも気に入っていただけたようでうれしいです! そうなのです!日常使いにもいいですし、ちょっとおしゃれしたい時にもピッタリなアクセサリーなのです! mimiaccのアクセサリーは結婚式などでご使用いただく機会もとても多いのですが、ぜひちょっとお出かけの時などにも取り入れていただいて、いつものお洋服を着ていても、なんだか今日はちょっといつもと違う雰囲気かも♡と気分を上げていただけるととてもうれしいです! ぜひお洋服やお出かけする場所などによって、アクセサリーを選んでくださいませ♪ 今後も新作をUPして参りますので、またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました^^
今回も素敵な作品をお迎え。 大ぶりで存在感もばっちりだし、コーデもうるさくならない感じがとても気に入っています。 まだまだ欲しい作品がいっぱい :あはは: いつもありがとうございます :にこ:
いつもmimiaccをご利用いただきまして、ありがとうございます! そして、この度もお写真と一緒にレビューをしてくださいまして、ありがとうございます♡ また、ご購入後いつも暖かいメッセージをくださいまして、お心遣いがとてもうれしいです(/ω\) 今回お選びいただきましたこちらのアクセサリー、使用したスワロフスキーのドロップは、直径3㎝ほどの大き目サイズなのですが、透明感の高いクリスタルカラーを使用しているので、sweet-minnieさまの「コーデもうるさくならない」というお言葉がとてもピッタリ!と思いました♪ クリスタルのキラキラが、夏の日差しを浴びてキラキラと光っているだろうな~☆と妄想中です(*‘∀‘) まだまだ暑い日が続きますが、こちらのアクセサリーは冬のクリスマスシーズンにもおすすめですので、ぜひその時期にもご愛用頂ければと思います。 この度もありがとうございました♡
この度もアクセサリーをお選びくださいまして、ありがとうございます。 そして、お写真もご一緒に投稿してくださり、ありがとうございす(*ノωノ) ブルーのレースのお洋服と、「月と星のゆりかご」が、とてもマッチしていていますね♡ ご友人様がほめてくださったとのことで、すごくうれしいです! ありそうでないデザインで、きっと目を惹いたかと思います♪ おとぎ話のような物語をイメージしてデザインしたこちらのアクサセリー、これから着けて行くたびにsquare-of-k様と一緒にいろんな思い出を紡いでいくんだろうなぁ(*´з`)‐♪ これから寒くなる季節にもピッタリですので、ぜひ今後もたくさん着けてお出かけください♡ この度もありがとうございました。
《特集掲載》深みグリーンのビジュー
レビュー遅くなり申し訳ございません!今回もとても素敵な作品が手元に届きました!!また、宜しくお願いします。