
今回もご購入くださりありがとうございました。 今回のお洋服は来年お楽しみくださいね。(^o^)/

昨日商品届きました。商品sizeがSでしたが着丈がDSの着丈と同じくらいだったので家のダックスの子でも大丈夫でした。また購入させて頂こうと思いますので宜しくお願いします。
この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(^-^)

昨日届きました😍 とっても可愛いです😍 ありがとうございました😍
今回もご購入くださりありがとうございました。 お洋服を着た画像を送ってくださり、 ありがとうございました。 今後のお洋服作りの参考になります。 お洋服を気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

今日届きました😍 とっても可愛いです😍
無事に受け取られ安心しました。(^_^) お洋服を着た画像を添付してくださりありがとうございます。 とても可愛くて、似合ってますね。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ご購入くださりありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。(^o^)

対応が早く、すぐに届きました。 まだ着せてませんが、触った感じが涼しそうで、よかったです!
無事に受け取られ安心しました。(^^) この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

可愛いお洋服ありがとうございました。 姉妹でお揃いの服。大満足です‼️
気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。

今回も素敵なお洋服ありがとうございます🧡 このレトロアニマル柄すっごく可愛い。
今回のお洋服も気に入ってもらえた嬉しいです。(^_^) またよろしくお願いいたします。

一枚一枚丁寧にありがとうございます!着させやすくて可愛い(^o^)また宜しくお願いします
この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
yellow girly&yellow BIG sunflowers S
ひまわり柄の黄色いお洋服が欲しかったので、よかったです。次の夏に着せるのが楽しみです!今回も素敵な作品ありがとうございます💕