
無事に受け取られ、安心しました。 お洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(^-^)

可愛いお洋服です。大切にします!
今回のお洋服も気に入ってもらえて良かったです。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取られ安心しました。 お洋服のサイズも大丈夫だったようで良かったです。 今回もオーダーいただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(^_^)
いつも、オーダー受けて下さり、ありがとうございます✨ そして、素敵なオマケもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度も、お取引ありがとうございました。✨ Cherry☆。.:*・゜
無事に受け取られ安心しました。(^-^) こちらこそいつもオーダーいただき、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

昨日商品受け取りました。試着しました。 サイズ問題無しです。 可愛いお洋服ありがとうございました。前回購入したお洋服もお散歩友達にも可愛いと言ってもらえてます。また宜しくお願いいたします。
無事に受け取られ安心しました。 前回はノースリーブワンピースでしたね。 着用に支障なく、良かったです。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(*゚▽゚)ノ
無事に受け取られ安心しました。 早速、お洋服を着てくださったのですね。 可愛いですね。(^_^) この度はオーダーくださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

:あはは:可愛いぃ〜カフェマットありがとうございました😍 たくさん使いたいと思います✨
無事に受け取られたようで安心しました。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
お洋服届きました♪今回のワンピースもとっても可愛いです。(*≧∀≦*)サイズも愛犬にピッタリで、喜んで着てくれました♡ 大切なお洋服がまた一枚増えました♡(*´꒳`*)♡ ありがとうございました♪
今回もオーダーしていただき、ありがとうございました。 今回のお洋服も気にいってもらえて良かったです。 またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

いつも可愛いワンピースありがとうございます!型崩れもなく、胸部分が浅いので着させやすくお気に入りです💕
今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(^o^)
無事に受け取られ安心しました。 お洋服も気に入ってもらえて良かったです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(*'▽'*)
Red チェック&ツィードノースリーブワンピース XS
とても可愛いお洋服が届き嬉しいです! たくさん着せたいと思います^_^ ありがとうございました。