
こちらこそいつもご購入くださりありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

かわいいワンピが届きました。 デザインはかわいいのですが画像と色が違うので、☆3です。
作品名には『orange』と書いてあります。 このオレンジのツィード生地が無くなったので、現在は「赤」の生地で製作しています。 このお洋服でオレンジのツィード生地が最後だったので、お安くさせて頂いておりました。

本日届きました☺️💕 かわいい花柄とチェック柄がかわいいです❣️ 我が家のワンコは服が苦手なので、ノースリーブばかりなのですが、歳を取っているので、七分袖(?)で暖かくしてあげようかと思って購入させて貰いました。 有り難うございました💕
無事に受け取られ安心しました。(^_^) 袖のあるお洋服、わんちゃんにも気に入ってもらえたでしょうか? ストレスにならなければ良いのですが。(^^; 12月に入って急に寒くなりましたから 暖かくして過ごしてもらいたいですね。

無事可愛いお洋服届きました😍 サイズもぴったりでした🤗 ありがとうございました😊
この度はご購入くださりありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです。 またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 ご希望のお洋服が製作出来、気に入ってもらえて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
素敵なお洋服が作れて、気に入ってもらえて良かったです。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました💦 ウチの子はトイプードル2.8kgですが、Sサイズでぴったりでした。仕上がりもとてもキレイでこの度はどうもありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入ってもらえたようで良かったです。 またよろしくお願いいたします。 (*゚▽゚*)
お洋服届きました♪2着ともとっても可愛いです(*≧∀≦*) オーダーして本当に良かったです💖このお洋服を着て、沢山お散歩やお出かけしたいと思います♡ 今回もありがとうございました♡(*´꒳`*)♡
無事に受け取られ安心しました。(^-^) 今回のお洋服も気に入ってもらえて良かったです。 ウールが入っているので、お散歩でも暖かいと思います。 今回もオーダーいただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

可愛いお洋服ありがとうございました♡チワワ2.8キロSサイズピッタリです。お洋服着てお出かけするのが楽しみです☺️
かわいいですねー(^_^) この度はご購入くださりありがとうございました。 厚手の生地なので、これからの季節、お出かけにも大丈夫だと思います。 またよろしくお願いいたします。

とっても可愛くて大満足です💕 新作も楽しみにしております♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。(^_^) お洋服を着た画像を添付してくださりありがとうございます。 作品作りの参考になります。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
white mokomoko flowers ニット S
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。我が家の2匹のトイプーはこちらのお洋服しか着ていません。又よろしくお願いいたします。