
無事に受け取られ安心しました。 お洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

とても可愛くて即決でした。お出かけが楽しみです。有難うございました。
今回もご購入くださりありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

今日無事受け取りました🍀 ベビー服のようでかわいい😍です❣️ サイズもぴったりでした🐩 素敵なお洋服 ありがとうございました😊
無事に受け取られ安心しました😮💨 サイズも大丈夫で良かったです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。😃

とても可愛いデザインで良い生地です。お散歩が楽しみです。有難うございました。
気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

お洋服、無事届きました🎵 とても着せやすくて、柄もかわいく気に入っています✨ ありがとうございますm(._.)m
無事受け取られ安心しました。😊 気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃカワイイワンコ服が届きました♪ どれも好みで、縫製もしっかりしておりいい買い物ができました😊 素敵な作品をありがとうございました💕
無事に受け取られ安心しました。 お洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。(*´ω`*) この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

本日、作品を受け取りました。 とても可愛いです😍😍😍 チワワの男の子と女の子がいます。 どちらかピッタリな子にと思いました。 女の子の方にピッタリなサイズでした❣️ 素敵な可愛い作品をありがとうございました。 クリスマスの袋での郵送も嬉しかったです🎄
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます😊 脚がすらっとして長いですね! 気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
3枚とも全部可愛く仕上げていただきまして、とても感謝しております😆💕 トレーナータイプは、なかなかサイズが難しくてためらっていましたが、ジャストサイズで作って頂いて、とっても満足しております💖 締め付け感が少ないみたいで、服が苦手な我が家のワンコが、パニクる事もなく、足抜けすることもなく、ストレスフリーで快適のようです❣️ オーダーさせて頂いて本当に良かったです。 デザインも本当に素敵で、milura様のセンスの良さを感じます✨有難うございました☺️ また、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💖
たくさんのお洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。☺️ 色々な角度から撮ってくださっているので、 とても助かります。 お洋服に慣れてくれて良かったです。 この度は色々とありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
オーダーいただきありがとうございました。 気に入ってもらえたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します。(^o^)
今回もご購入くださりありがとうございました。(^_^) 喜んでもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
ハニカムニットwhite &roses ノースリーブワンピース S
早々に発送して頂き有難うございました。 本日到着しました 暖かみのある生地で可愛らしくとっても嬉しいです たくさん着せたいと思います