こちらこそいつもご購入くださりありがとうございます。☺️ またよろしくお願いいたします。

こんばんは。 本日無事到着致しました〜👕✨ どれも本当に可愛くて大満足です😊 Sサイズもすぐに着れそうな成長振りなので今から楽しみです😅 ありがとうございました🙇♀️
こんばんは 無事に受け取られ、安心しました。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
今回もご購入くださりありがとうございました。 お洋服が似合っていて可愛いかったです。 またよろしくお願いいたします。

可愛いお洋服でした。ありがとうございました😊
無事に受け取られ、安心しました。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。😊
この度はありがとうございました。 XSサイズのお洋服の出品が少なくてすみません。 ご連絡していただければ、 すぐに製作させていただきますので、 またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
お洋服 届きました。今回、XSサイズをオーダーしました。サイズや生地のことなど丁寧に確認していただき、ありがとうございました。おかげでピッタリサイズの服で、腕が抜けることもありませんでした。暖かくなる頃、また新しい服を注文したいので、その時は よろしくお願いします。
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます😊 サイズは大丈夫だったようで、良かったです。 この度のありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度も、ピッタリサイズの可愛いトレーナーやTシャツを、有り難うございました😆💕 どれも可愛くて、袖口をなめやすいので、濃い色にしてくださったり! ホントにmiluraさんに出会えて良かったです😊✨ また、お願い致します🍀
全部のお洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます! リンちゃんも気にいってもらえたでしょうか? こちらこそくだらない話に付き合ってくださってありがとうございます。😊 濃いめの生地は 気にしておきますね。 またよろしくお願いいたします。😄

とても可愛いのでリピートです。外出が楽しみです。袖もしっかりしていてこの時期にピッタリです。有難うございました
今回もご購入くださりありがとうございます😊 気に入ってもらえた嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

届きました〜💖 いつも通りサイズピッタリです! 以前、同じトレーナータイプでベージュタータンチェックを購入していて、それもお気に入りでよく着てるのですが、こちらのレッドも可愛いです😊 いつも素敵なお洋服ありがとうございます✨
今回もご購入くださりありがとうございます。 タータンチェック&アランニットのトレーナーは生地が厚くて暖かくて良いですね。 今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 まだよろしくお願いいたします。
pink precious hearts&Gingham check Tシャツ S
優しい色でハートにも柄があるデザインでとても可愛いです。有難うございました。