
秋冬らしいシックな色合いのワンピース✨ サイズもちょうど良かったです! 秋になったら、着せたいと思います。 いつも素敵なお洋服ありがとうございます😊
いつもご購入くださりありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
お洋服を着た画像を撮ってくださりありがとうございます😊 似合ってますね。かわいいです。💕 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今回もオーダーいただき、ありがとうございました。☺️ またよろしくお願いいたします。
リピート購入です✨ 好みのデザインがたくさんあって、どれもこれも欲しくなります🥰 今回はどストライクの生地だったので、サイズオーダーさせて頂きました💕 縫製もとても丁寧で、めちゃくちゃ可愛くて大満足です😍 素敵な作品をありがとうございます🙇
今回もご購入くださりありがとうございます。 気に入ってもらえて良かったです。(^-^) また気に入ったお洋服がありましたら よろしくお願いいたします。

2着ともそれぞれ可愛いです! イエロー小花柄は、生地の伸びもよく着せやすい。これからの春のお散歩に活躍しそう✨ ベージュタータンチェックワンピは、秋になったら着せようかと思います😊 今回もありがとうございました💖
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。 お洋服作りの参考になるので、助かります。m(_ _)m 今回のお洋服も気に入ってもらえて良かったです。 いつもご購入くださりありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。(^_^)

爽やかでとても可愛いです。有難うございました。
これからの季節向けのお洋服をご購入くださいました。 どれも似合っていてかわいいですね。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

可愛いデザインと着やすい良い生地がとても気に入ってリピートです。長い時期着れて重宝して嬉しいです。有難うございました。
今回もご購入くださりありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。🤗
可愛い服届きました🥰 注文して直ぐに作って頂き その日の内に連絡が 明日発送します と😊 ホントに迅速かつ丁寧な対応を 毎回して頂きまして 頼んでよかったです😊 ありがとうございました😊
今回も2枚ご購入くださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。😊 ご連絡くだされば、すぐにXSサイズのお洋服を製作させていただきます。 またよろしくお願いいたします。

お洋服到着しました! 今回もご覧の通り、サイズぴったりです✨ いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊💕
こんにちは😃 無事に受け取られ安心しました。 画像を送ってくださりありがとうございます。 パステルカラーなので、この先まだまだ着れそうですね。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。😊
Water lily&blue strip ノースリーブワンピース S
いつも有り難うございます❣️ いつも、ピンク系なのですが、今回は違う色を選びました☺️ 水色は、可愛いくてオシャレです~😆💕 黄色はキュートで可愛い~💛✨ いつも思うのですが、私もこんな服を着たい💖 高齢になってきたせいか、抱っこされるのを嫌がらなくなったので、尚更可愛さが増してます🥰 また、よろしくお願いいたします✨