
この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いいたします。 (*´∀`*)
こちらこそいつもありがとうございます。(*´∀`*) 無事に受け取られ安心しました。 またよろしくお願いいたします。

布の素材感が幼少期を思い出すようで懐かしいです(^^) スムチですが、とても夏らしく可愛いく そして 涼しそうに着ています♪
お洋服を着た画像をありがとうございます。 かわいいですね。(*´ー`*) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
とっても可愛いお洋服です。 縫製もとてもとても綺麗です。 フレンチブルドッグで胸囲が大きいにもかかわらず 早急に仕立て上げて下さり有難うございました。 またお世話になりたいです💕 おすすめの作家さんです😊
今回はキャミソールのオーダーもいただき、 大きいサイズの製作は初めてだったのですが、 身体に合ったお洋服が作れて安心しました。 ε-(´∀`; ) 今回もオーダーをいただき、 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

可愛いマットが届きました🎁 注文してからすぐに仕上げて頂き 発送も早くて ありがとうございました♪
無事に受け取られ安心しました。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。嬉しいです。(^o^) またよろしくお願いいたします。
無事に受け取られ安心しました。 この度はありがとうございました。 まあよろしくお願いいたします。 (^o^)
無事に受け取られ安心しました。 かわいい画像をありがとうございます。(^o^) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
pink girly&pink 大きいひまわり ノースリーブワンピース S
わかいらしー!!ありがとうございます!