
今日届きました、有難う御座いました🐕 サイズぴったりで可愛くて大満足です🥰 これからのお散歩に活躍させてもらいます🐾
無事に受け取られ安心しました。 かわいい画像をありがとうございます。 この度はご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
気に入ってもらえて嬉しいです。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 お洋服の形は違うけどお揃いで良いですね。 またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってすみません。 お友達のワンコのお誕生日にプレゼントさせてもらいました。可愛いっ!って、とっても喜んでもらえました。 次はぜひ、うちの子のために買わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。(^_^) お友達へのプレゼントという事で、 サイズを気にしていたのですが、 大丈夫だったようで、良かったです。 またよろしくお願いいたします。
涼しげなお洋服でこれからの時季に良いですね。 またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お揃いのワンピースありがとうございました。 爽やかなスカートに胸の所を色違いで作って頂きました。 オソロに名前を付けてオフ会に参加して来ましたよ。 可愛くて大満足です!ありがとうございました!
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。 お洋服作りの参考になります。m(_ _)m 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
chamipemama様専用
こんにちわ😃 今日お洋服届きました❗️ 早々に、着せて見たところ、サイズ感もピッタリで色合い、柄もとても 可愛いお洋服でした❗️☺️ 縫製も細かい所まで丁寧に仕上っていましたし、脱ぎ着もとても楽々でまるで、我が子を見て作ったかのようなサイズ感には驚き❗️😲 とても、大満足です🥰 親バカですが、我が子の可愛さがいっそう増して…可愛いです😍🐾 我が子のサイズ→体重6kg 首周り→29cm 胴回り→46cm 着丈→31cmです。(シーズ女の子) 参考になれば✌️ この程は、可愛いお洋服有り難うございました🥰 また、秋、冬服のシーズン楽しみにしてます❗️☺️