
届きました。とっても丁寧な作りで可愛い 向日葵柄のキャミソールです。 すごく気にいってます! ありがとうございました◡̈❁
今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。

前回のピンクが可愛くで着替えに黄色のお洋服買いました。今朝早速着ました。可愛いです
お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。 お洋服作りの参考になります。m(_ _)m 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
miluraさんのお洋服3着目! デザインはもちろん、サイズ感が好みでリピートしています。 この度のお洋服もとっても可愛い❤️ サラッと着られて暑い夏でも着やすそうです。
可愛い💕 お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。 似合ってますよー♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

本日届きました。サイズがどうかと心配してましたが、ピッタリでした。欲を言えばあと1〜2センチ丈を出したいかなって感じです。サイズ感が分かったので、また購入させて頂きます。
無事に受け取られ安心しました。 画像ありがとうございます。 ヨーキーちゃんですねぇ。(^_^) 可愛い💕 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 \(^o^)/
今回もご購入くださりありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
初めてmiluraさんのショップを利用させて頂きました。 サイズの試作品を作って下さり、とても丁寧な対応で驚きました。ちゃんと合ったお洋服を着せてあげようという、わんちゃんに対しての愛情が素晴らしく、丁寧に作られていて、本当に素敵なお店です。 お陰様でぴったりのサイズです。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。(^O^)/ わんこ服を作り出したきっかけは 市販の服がうちの子にサイズが合わなかったからです。(胴が長いから…) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 画像もたくさん撮ってくださりありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
無事に受け取られ良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(^O^)/

届きました、ありがとうございます♪ GWに着せてお出かけしまーす!
無事に受け取られ安心しました。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
e-cosmos様専用
届きました◡̈❁とっても丁寧な作りで可愛いタンクトップ に仕上げて頂きサイズもピッタリです! ありがとうございました◡̈❁