本日届きました。 縫製がとても丁寧な仕上がりです。 私の思いを沢山聞いていただき、とても可愛いお洋服が出来上がりました。 ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。
こんにちは 気に入ってもらえたようで良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取られ安心しました。 サイズも大丈夫だったようで、 良かったです。 ありがとうございました。
今回のお洋服も気に入っていただけて嬉しいです。 外に出ると汚れますよねー またよろしくお願いいたします。(^-^)
無事に受け取られ安心しました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取られ良かったです。 今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。(^O^)
今回のお洋服も気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
かわいいお洋服、ありがとうございます! 2点とも素敵な柄ですね~。毛色にもよく合って映えます☺️ 実は本人に対して少し大きめサイズなのですが、着崩れることもなく、ゆったり着こなせそうです。
無事に受け取られ安心しました。(^O^) お洋服を着た画像を送ってくださりありがとうございます。参考にします。 気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

いつもながら素早い対応で、可愛いい作品を 有り難うございました。 縫製も丁寧でしっかりしています。 また宜しくお願いします😊
こちらこそいつもありがとうございます。 お洋服を着た画像を送ってくださるので、お洋服作りの参考になります。 またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
momohana0608様専用
先程受け取りました。可愛いお洋服いつもありがとうございます😊