ayumi2723様専用
お洋服届きました♪今回のワンピースもとっても可愛いです。(*≧∀≦*)サイズも愛犬にピッタリで、喜んで着てくれました♡ 大切なお洋服がまた一枚増えました♡(*´꒳`*)♡ ありがとうございました♪