

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

リピーターです☻ ミニチュア水筒と コーヒーゼリードリンクを購入させていただきました。 水筒はいつものミニチュアより大きめとのことでしたが うちの人形にはちょうど良いサイズで嬉しいです♡! ドリンクも美味しそう♡ この度もありがとうございました。 また今後とも宜しくお願いします☆
レビューありがとうございます😊 水筒重かったので無事に着いて何よりです サイズだけ心配でしたので、良かったです こちらこそ今後とも宜しくお願い致します

本日到着しました。 とても可愛いです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

本日到着しました!とても繊細で可愛くて美味しそうなオレンジジュース、大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。 またよろしくお願い致します(﹡ˆ_ˆ﹡)
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します

本日受け取りました。ミカンの剥けた皮と果実のリアルさに驚きました😳✨たい焼きも中身の餡がうっすらすけて見えるのが綺麗で美味しそうです☺️食べかけと一緒に欲しかったので、ご縁に恵まれてとても嬉しいです。大切に遊ばせていただきます。 このたびは素敵な作品と丁寧で迅速な発送をありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまた是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後ともよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです ストローはハサミで切れますのでお好みの長さにして下さい
専用ページ
ミニチュア水筒を追加購入させていただきました。 どちらの色もとても可愛いです♡ ありがとうございました。 また是非宜しくお願いします☆