
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまたよろしくお願いします

ちょうど良い大きさのものを探していたので、見つけたときは嬉しかったです!大活躍間違い無しで、これから楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 サイズが合って良かったです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 和風のアイスは私の好きな作品で、かなり上位です ご購入いただきありがとうございました 今後とも宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 娘さんがお小遣いで! 感激です 今度は何かおまけしますね ご購入ありがとうございました

無事に届きました。 ケースにケーキを入れるといい感じになり、とても可愛いです! ありがとうございました😄
レビューありがとうございました 無事に届いて良かったです また是非よろしくお願い致します
昨日、無事に届きました🎵 前回、購入させて頂き、クオリティの高さにびっくりしましたが、今回もまた、また、びっくり‼️たい焼きのあんこの感じやふっくらした感じなどすごい‼️と声が出るほど。しかも美味しそう🎵 オレンジジュースも氷が入っていてかわいい💓 ビールもアワアワ感が美味しそう。瓶ビールもこれだけでも購入したいぐらいかわいい。 ありがとうございました🎶大事にします🍊🍺🐟
レビューありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです! パリパリ派かふっくら派か、いろんなたい焼きがあって作っていて楽しいです また是非缶ビールもよろしくお願いします‼︎

本日届きました! しっかりした作りで感動しました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
写真付きのレビューありがとうございます😊 とっても良い感じですね! 仲間入り出来て嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
ミニチュア水まんじゅう
注文させていただいた作品、全て無事受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 精巧な作りに毎回感動しています。 またご縁がございましたら、是非お取引させていただきたいと思います。