

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願いします
素敵なみかん、ありがとうございました。皮の剥き具合といい、白い筋部分など、本当にリアルで感動しました。和風のドールハウスに飾って、食べたいなぁと眺めています。大切にします^ ^ レビューが随分遅くなって申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します

本日、届きました🎵 ものすごく、リアルで本当に美味しそう🎵 丁寧な、梱包にも感激しました。レモンタルト頼んだから檸檬の梱包なのかなぁなんてワクワクしながら開けてみました。 また、宝物がひとつ増えました、大事にします、ありがとうございました🍋🍋🍋
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです レモンものにハマっていまして、ここぞとばかりにレモン柄のマステを使用しました! 喜んでいただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

届きました😊 可愛い、美味しそうなおはぎですね😍 オーダーして良かったです🙇 ありがとうございました😊🙇
オーダーありがとうございました きな粉が飛ぶのでどう発送しようか迷った結果そうなりました 今後ともよろしくお願い致します

ケーキ、お皿をひとつづつ丁寧な梱包で届きました。 可愛い色合いのケーキ、テーブルの上で映えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します

無事に受け取りました。非常に迅速に対応してくださってありがとうございました。商品も理想通りで購入できてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそ、またよろしくお願い致します

無事に届きました。小さいのに剥きみかんがとてもリアルで可愛いです。この度はどうも有難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

コーヒーもトレイも、ちっちゃいのにクオリティが高く、シンプルなのに存在感があって大満足です。「ありがとうございました♪」
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです この度の御恩は忘れません

レビューが遅れました<(_ _*)>💦 ご丁寧な対応、ありがとうございます🍀 無事に受け取りました😃💕
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後ともよろしくお願いします
ミニチュア鯛焼き
本日受け取りました!とても可愛い作品でした。和菓子癒されますね。お皿もとっても素敵でした❤️すぐにお送りいただきありがとうございました😊