白い陶器皿 2枚
とても可愛いくて素敵な作品です^ - ^ 丁寧な包装もありがとうございます^ - ^♡
ミニチュア陶器大
昨日無事に到着いたしました!とても精巧で、色合いも手触りもとてもとても好みです!大事に使わせていただきます、素敵な作品をありがとうございました🙏