

レビューありがとうございます! 気にいって頂けて嬉しいです 今後ともよろしくお願いします

とてもお早いご対応をしてくださり、お品ものもかわいくて気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます 気にいって頂けて嬉しいです 今後ともよろしくお願いします

本日、無事かわいい飲み物の作品が2点届きました。いつも精巧な作りで感動です :笑顔: おまけもありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます😊 おまけ、すみません、ストローの角度を直そうとしたら折れてしまいました マンゴードリンクも角度は変わらないと思います
無事にお品が届きました(*´∇`*) 蓋が開けられて可愛いですね💕 早速、キツネさんたちは美味しいジャムで幸せな朝食です(*´艸`*) ジャムの瓶にスプーンを入れたら、よりリアルな感じになりました✨ 可愛いジャムセットをありがとうございました❤️
レビューありがとうございます 画像めちゃくちゃ可愛いですね お役に立てて良かったです 今後ともよろしくお願いします

無事に到着しました。美味しそうなタルトが届きました。シルバニア赤ちゃんのサイズにぴったりでした。丁寧な作りで素敵なタルトをありがとうございました。(*^-^*) 赤ちゃんたちのティータイムです。(^^)
お写真付きレビューありがとうございます! めちゃくちゃ可愛い(//∇//) 喜んでいただき嬉しいです ありがとうございました
レビューありがとうございます ジャムの蓋は固いですが開け閉めできますので、遊んでみてくださいね 今後とも宜しくお願い致します
お写真通りの可愛らしい作品を受け取りました!氷の感じがとてもリアルで、見ていて涼し気で良いですね♪ この度も迅速なご対応ありがとうございます。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただいて嬉しいです こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです こちらこそ、またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 撮影のアシストができて光栄です 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します
ka、、様専用ページ
本日作品受け取りました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。どれを見ても癒されます。また、気になる作品見つけたら、コレクションの仲間入りにしたいと思います。よろしくお願いします。