

レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 ファンというお言葉に感激です! 今後とも宜しくお願い致します

本日無事届きました! スムーズなお取引ありがとうございました!(*^_^*)
レビューありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます😊 私もコロッケは大好きな作品ですので、ご満足頂けて嬉しいです また是非よろしくお願い致します

無事受け取りました。梱包にお気遣いいただき心より感謝いたします。商品も気に入っております(*'ω'*) またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 気に入っていただいて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

レビューが遅くなりまして申し訳ありません、お写真通りの可愛らしい作品を受け取りました!細かいところまで丁寧に作ってあり、あまりの出来栄えに感動しております…!パフェの洗練されたデザインの美しさや、キムチ鍋の今にもグツグツ言い出しそうなほどのリアル感、堪りませんね(*´□`*) 私の宝物の一つとして、大切に飾りたいと思います。この度は素敵な作品を製作して下さり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただいて本当に嬉しいです 制作時間も余裕を持っていただけたので楽しく制作できました こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します

シュワシュワな感じがロシアのクワスというドリンクに見えるな、と思い購入たしました。狙い通りな作品でした!お気遣いも色々とありがとうございました。とても良いものが手に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます😊 気に入っていただいて本当にありがたいです 良かったです 今後とも宜しくお願い致します
本日、無事に届きました。写真を見て、一目で気に入り、購入しました。とても丁寧に作られていて、美味しそうなスイーツをありがとうございました。シルバニアの赤ちゃんにちょうどいいサイズでした。赤ちゃんも喜んでいます。迅速、丁寧な対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 サイズちょうど良くて良かったです 今後とも宜しくお願い致します

無事着きました。迅速な対応有難うございます、とても可愛いケースが届きました。かき氷も美味しそうですね!また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです こちらこそまた是非よろしくお願い致します

リピートです。今回も、綺麗な状態の良品が、簡易ながらもきちんとした梱包で届きました。日曜日注文にも関わらず、すぐに発送していただき、月曜日夕方には到着しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 最近届くのが早い気がします 配達員さんに感謝!
ミニチュアフルーツティー2個
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受け取りました。 フルーツティーが好きで、このようなミニチュアを探しておりましたのでご縁を頂けてとても嬉しいです! 作品もとても素敵で、暑い季節の今、眺めているだけで涼やかな気分になれます✨ この度も誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします🌼