ミニチュアビールと冷奴
無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 本当に指の先しかない冷奴とビールが、暑い日故にとても美味しそうで…。 「こんなに小さいのにネギがちゃんとネギだ…」という感想を抱いてしまいました。 下の小さな台が他のモノを飾るにも手頃なサイズで嬉しいです。